大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲3話「火ノ丸の相撲」予想!中学時代の実績なしは?トリッキーな相撲かな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

実は、次回予告でサブタイトルが出ていた連載は、近年は長続きしてない気がしますが(スモーキーBBなど)、予想を書くにあたっては、サブタイトルが出ているのは、ちょっとありがたいです。

内容を推測できるというか…。

中学時代の実績なしは?

読切版では中学で相撲の大会に出てない理由がありましたが、詳しいことは忘れました。所属した倶楽部が暴力事件などの不祥事を起こしたとか?

或いは、設定を継承していたら、母子家庭でしょうから、お母さんの入院費や、高校入学のためのお金を工事現場等々の体力系アルバイトで稼いでいたとか…?

昼はバイト、夜は神社で稽古…みたいな(泣ける)。

トリッキーな相撲かな?

サブタイトル的に、相撲スタイルは小兵を活かしたトリッキーな動きや、重心が低いから、相手が腰高になり有利…とかじゃないか?と思います。

今週の感想。

第3番「火ノ丸の相撲」に続く!低い重心と、トリッキーな相撲でしょうね。激戦の上、勝利して、そして中学時代の真相も語られるのでは??

火ノ丸相撲2話・沙田登場!?「鬼丸」ネタバレ注意!石神高校と西上高校(笑)四股300回が素晴らしく面白い…ジャンプ感想27号2014年4