大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲22話ネタバレ注意予想!?大人気御礼!表紙&巻頭カラー!鬼丸が狩谷俊に勝つ!?久世草介が高校生力士の心を折る!?ジャンプ感想次回。

面白いマンガは、全員が主人公ばりの魅力を発揮しますよね。まさか、2000年代で相撲マンガが人気が出るとわ…。火ノ丸相撲を見てから、NHKの相撲中継とか観るようになったジャンプ読者も多そうです。

今、相撲が人気なんでしょうねえ。次回の予想です。

大人気御礼!表紙&巻頭カラー!

この通り。来週の48号には、力士の表紙のジャンプが店頭に並びます。熱いですね。本作を知らない人は、ジャンプだと思わないかも知れない。力士の背景に炎がよく燃えているでしょう。

鬼丸が狩谷俊に勝つ!?

この通り。しかし、かなりの接戦を予想。吊り上げた後に、土俵の外に出そうとするけど、狩谷もギリギリまで奮戦。一度は、堪える。しかし、逆転につぐ逆転。八艘飛びとかも出てきたりして…。

最終的に小兵力士二人がもつれ合い、ビデオ判定が入らないと分からないレベルの接戦にて決着となるでしょう。お互いに相手の相撲スタイルをDisることもなくて、色々と認め合うでしょう。

久世草介が高校生力士の心を折る!?

勝負がついた後に、草介がのそっと土俵に現れて、「オレも大会出るよ。相撲するよ。」とか言う。潮は「うへへ。決勝が楽しみじゃ。」とか言って、ほがらか!な感じに。

しかし、草介の試合がわずか1ページで描かれて、負けた力士はもとより、他の高校生力士の志をバキバキに、バッキバキ折る…!「オレ、相撲やめるわ。こんなヤツがいたんじゃ、絶対に優勝できねぇ。」みたいな空気になる…と予想。

しかし、大太刀高校の連中は、むしろ、闘志を燃やすのであった…。

今週の感想。

次号、大人気御礼!表紙&巻頭カラー!!鬼丸が勝つでしょう。泣きじゃくる狩谷の姿に感銘を受けるでしょう。そして、父親に怒られるのを覚悟で試合に出て…。

火ノ丸相撲21話・ネタバレ注意!横綱大和国への憧れ!?潮の母親と電話の相手は?「2つの強さ」潜る相撲で天下を…ジャンプ感想47号2014年2

前回。

第20番「2人の小兵と2つの答え」

英華大付属の狩谷俊の必殺技…内掛け・龍尾刈りのシーンがカッコよすぎて、あやうくジャンプの前で死ぬところでした(大げさな表現)。毎度、思うのは川田先生は、どういう心境で書かれているのか…?

火ノ丸相撲第20話/国宝・小龍景光(こりゅうかげみつ)、内掛け・龍尾刈りだと!?ネタバレ注意!多彩な足技他「2人の小兵と2つの答え」ジャンプ感想46号2014年3