大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ583話予想!ユーハバッハによる選別!?クインシーの魂は陛下に還る…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

実は、内容的にナルトとめっちゃ似ているのでは?と思えますが、共通のモチーフがあるとしたら、エヴァンゲリオンの人類補完計画でしょうか。ナルトはチャクラ、ブリーチはクインシーという感じですが。

次週の予想は割と当たりそうな気がします。

ユーハバッハによる選別!?

まあ、黒崎真咲など一般クインシーが犠牲になりまくった、純潔クインシーの選別、力の回収が再び行われうのでしょうね。戦っても負けそうなヤツは戦う前に、帰ってこい…みたいな。

結果として…。

クインシーの魂は陛下に還る…。

ことになって、ユーハバッハ陛下のパワーアップ!!みたいな感じでしょう。ヒゲがなくなって若返ったりのような容姿の変化があるのかも…。残っているクインシーで、調子こいてる奴らは、どんどん回収されるのでは?

今週の感想。

無慈悲な選別が開始されるのでしょうね…。 実際、負けた滅却師が陛下に戻っていることを考えれば、一定戦力以下のクインシーは回収されてパワーアップに使われるとか?女性騎士4人組も戦いの最中で回収されてしまいそう…。

ブリーチ582話「ザ・ヘッドレス・スター」ネタバレ注意!神聖滅矢の5ギガジュール!始まるとは?ジャンプ感想27号2014年15