大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ125話予想!鶫誠士郎のバニー姿!?クロードがフラグを立てるのでは??ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

先週は、次号予告が完璧にスルーされた結果、全く幻となった次号予想をしてしまいました。今週も予告はありますが、次回に続く内容なのに、完璧にトンチンカンなことが書かれてました。

まあ、途中で変更されるとか、内容が変わるとか、普通にあるのでしょう。

鶫誠士郎のバニー姿!?

スマホアプリとのタイアップでは?と思えますが、確実にバニーに衣装チェンジがあるでしょうね。そうじゃなかったら、今回のセッカチーノの趣味嗜好が意味がないでしょう。

バニーとして接待しながら、計画を遂行しようとするなか、ハレンチなことをされたりして、一条楽は必死で助けようとするけど、銃とか出てきてガクブルするのでは!?

クロードがフラグを立てるのでは??

なんだかんだで、作戦が失敗しそうな時に、クロードがカッコよく救出しにやってきて、しかも、鶫が女だと気づいてフラグを立てるのでは…。

いや、いっそ目の前のバニー美女=鶫と気付かないままに、一目惚れをするとか、紳士的な対応をするとか、そういう後を引く感じになるのでは…と、予想しておきます。

今週の感想。

セッカチーノ、バニー好きすぎ…鶫さんがバニーになるのでしょうなぁ。そして、一条楽はカジノの従業員になって、ディーラーをやるとか?鶫さんがセッカチーノの魔の手に…。クロードがバックアップに来ないかな??

ニセコイ124話・セッカチーノ登場!?「レディー」ネタバレ注意!鶫×ポーラの潜入任務、クロードの勘違い継続中…ジャンプ感想27号2014年13