大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ264Q予想!赤司征十郎が絶望し第2の能力と第3の人格が出てきたりして…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

いやー…絶頂から落ちるほどショックはないような。大富豪からド貧民に落ちるような。高いプライドほど崩れやすいような…そんな片鱗を味わったぜ…。

赤司征十郎が絶望し…。

もう、客もチームメイトも、誠凛高校のメンバーもドン引きするくらいに絶望して、発狂して、笑い出したり、壁に頭をぶつけるのでは…。思いっきり泣きまくって、スッキリさせるとか…。

エシディシかお前は…そんな展開を予想。

第2の能力と第3の人格が出てきたりして…。

そして、エンペラーアイ、ゾーンでもない、もう一つの能力が出てくるのじゃないか…と。そして、一人称と呼び方が変化した第2人格とは違う第3人格が出てくるのじゃないか…と。

オッドアイになる前とは、目の色が反転する形で、両目の色が変わるとか…。絶望の後の豹変は、古今東西、色んなマンガであることです。

今週の感想。

屈辱を味あわされた赤司は!?泣きまくって第2の能力が発現でしょう。ついでに第3の人格、最初の2つが融合した人格が出てきたりして…。五将メンバーを、腹いせで殴ったりして…。もしくは、気絶とか…!?

黒子のバスケ263Q・擬似的な天帝の眼!?「赤司を止めてくれぇ!!」ネタバレ注意!火神(かがみ)は鏡だったのかな?ジャンプ感想27号2014年2