大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室94話予想!A組負ける?すごい作戦がある?理事長が?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

暗殺教室の面白いところは、面白さがわかりやすく、どの回にもあることだと思います。そして、比較的予想もしやすく、作中ん情報の扱いも上手いことだと思います。

今週の客席伏兵大作戦は予想できたので、次週も予想したいですが、難しそうです。

A組負ける?

もう、詰んだ!ルール無用の暴力ファイトぐらいしか挽回できそうにないですが、他の生徒達がリーダーの司令を無視する形で棒を倒してしまったら、勝負がつくかも?

でも、本来の目的は達成できない…という。

すごい作戦がある?

何かありそうですが、あそぼー状態の潮田渚等々が邪魔をして発動できないような…。その様子が、想像できないです。

理事長が?

息子を助ける?客席が巻き込まれた時点で、運営からの公式ジャッジ…ということで、勝敗なしの無効試合でしょうか。息子的には、勝ても、負けもしないけど…プライドはズタボロ…そのなのを予想してみます。

今週の感想。

もうA組が負けるのでは…。でも、すごい作戦がある?結局支持を出せないままにジワジワと負ける?理事長が何かする?外国人生徒が本領発揮とか…。どうも、既に詰んでいる感じも…。

暗殺教室93話「リーダーの時間」感想ネタバレ注意!音速飛行!?浅野息子のラスボス感、あそぼーwジャンプ感想27号2014年5