大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-02から1日間の記事一覧

ワールドトリガー63話予想!人気投票は?星の杖の性質は?木崎レイジベイルアウトか?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

戦局がかなり同時進行的なので次回予想も難しいですが、確定情報と、直後の予想をやってみます。

トリコ280話予想!方舟とは?ブランチ登場で読者投稿食材回かな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

ナイスな予想ができた…と思っていましたが、想像の10倍真相の話が多かったです。でかいマップはハッタリだったのか…。

食戟のソーマ73話予想!葉山VSタクミでピザ対決!?バイク人間の正体は??ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

魔王総帥の袴の下おはだけは予想できていたのですが、勝敗は逆でした。次回は確定情報が少ないですが、作中の雰囲気から予想してみます。

ナルト679話予想!大筒木かぐや復活!?インドラ&アシュラと対決か?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

前回書いていた予想的には穢土転生の人々が大活躍!?と思っていたのですが、今回、ほとんど全く出番がなかった件…。次週以降に持ち越しでしょうか…?

暗殺教室94話予想!A組負ける?すごい作戦がある?理事長が?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

暗殺教室の面白いところは、面白さがわかりやすく、どの回にもあることだと思います。そして、比較的予想もしやすく、作中ん情報の扱いも上手いことだと思います。今週の客席伏兵大作戦は予想できたので、次週も予想したいですが、難しそうです。

黒子のバスケ264Q予想!赤司征十郎が絶望し第2の能力と第3の人格が出てきたりして…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

いやー…絶頂から落ちるほどショックはないような。大富豪からド貧民に落ちるような。高いプライドほど崩れやすいような…そんな片鱗を味わったぜ…。

ニセコイ125話予想!鶫誠士郎のバニー姿!?クロードがフラグを立てるのでは??ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

先週は、次号予告が完璧にスルーされた結果、全く幻となった次号予想をしてしまいました。今週も予告はありますが、次回に続く内容なのに、完璧にトンチンカンなことが書かれてました。

ハイキュー!!112話予想!シンクロ攻撃条善寺版は自爆?烏野は1セット目勝つが…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

先週の衝撃的展開は、ネットで思ったほど話題になってませんでした。だけど、鼻血関係のアクセスは増えてました。鼻血画像とか出回っていたのかな…。

銀魂496訓予想!ネタバレ注意??愛染明王編終わり?大工と螢の恋は?後日談が語れるのでは?ジャンプ感想次回。

思ったよりも一週長かった感じがします。次回で一区切りなのじゃないか?と。 愛染明王編終わり? もしも更に続いたら、製造元を壊滅とかの展開になるでしょうね。真選組も本格介入するような…。

ハンターハンター342話予想!5大厄災の詳細?ゴン達はどうしているのか?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

ついに連載が再開しました。レギュラーの前回を確認したら「スターズ」とかがやっていた頃で焦りました…。まさに、幻の連載再開!今回はどれくらい続くのか?

ワンピース750話予想!ドンキホーテ・コラソンの正体はハートの席?天竜人との関係は?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

次回と言っても、尾田栄一郎先生が入院される関係で、かなり先になります。早売りネタバレも追いつかない感じでしょうね。