大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

日本文理高校生徒の帽子万引き炎上は釣りかもしれない。

瞬間的に読んだことも、ソースを追ってみるのもいいかもね。以下の記事を読んでみて。

炎上している人のアカウントを見てみると、以下のようなツイートが。

このツイートで、醤油にいけないことをしている写真は、以下のニュースで観てました。

実際、帽子の画像も、それっぽい画像かも?

ちなみに、最初の記事のコメント欄でも、釣りに関して言及されてました。以下は、引用です。

625 名前:ハムスターちゃんねる 2013年10月02日 12:42 ID:KGwdiTBU0
これ嘘だよ、本人のTwitterみればわかる。
この画像も、拾った画像で本人じゃない。

ウソだとしたら、次に問題になるのは、実際の高校を巻き込んだウソは、どういう罪になるのかな?という部分だと思います。