大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなTシャツ当たったから京都オフィスに呼んでくれたら良かったのに!最近読んだニュース・最近の更新・禁煙558日目。

f:id:yarukimedesu:20131002205017j:plain

なんちゃって。

実際には、他の目的もあったのかも知れないけど。ちなみに、私みたいなのが京都オフィスに呼ばれたとしても、たぶん、遠慮していかないだろうなぁ。烏丸通りとか、烏丸御池とか通った時に、このあたりに「はてな」が…とか、思う時もあるけど。

という風な、「俺も!」「俺も!」みたいなことを書いていると、【あの人】みたいな気持ちになってきた(よく知らん)。

最近読んだニュース。

[増田][結婚]色々な問題が山積しているように思うが、旦那とその親の人間性の問題に思える。なんか、最後の一文の後に、ブチ切れて、問題が解決するみたいなドラマなかったっけ。

こんな、絵に書いたみたいな、ダメな旦那はいるのかなー。

[ブログ][アフィリエイト]まとめられてたわろた。世の中には、色んなまとめがあるのですね。

なるへそ。牛丼食べて復興支援か。正直言うと、食べたくないのだけど。安全を確認してなんだろうけど。

[増田][考え方]「-」と①とかを並べて使っちゃうあたりがほっこりした。論理的とか、命題とか、難しいですね。

最近の更新。

[日記]今年は、食べに行きたいな。そう思ってたら、11月とかになっているのかな。

[雑記][社会]増益に繋がればいいですが。変なことをして、会社が傾くとかもあるしなぁ。

[日記]おすすめの商品が売れてました。毎年売れていったら、嬉しいですが。

禁煙558日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲みました。