大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒木崇文「れいたいけん 」ネタバレ注意!一言感想ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。


漫画歴15年。何歳の頃からなのだろうか?冒頭から、おっぱいである。まさかの国防大学。手当てってことは…。


日向夏。霊対策研究室…。まさかのペーパートーク。主人公は天草一郎か…。国防大学で、霊なのか…。


防衛大にも4年生のゼミとかあるのかな?佐藤かよってあの?公式に除霊がある世界感ですね。


事故現場。不知火ちゃんが、手厳しい。機械の金額に拘るのは、貧乏だからかな?


霊とは毒ガスだったのか!?写真のご褒美が面白い。マニュアルによるスタンガンが面白い。やるせない。


霊がガスと判明しているなら、装着義務とか必要では?日向氏の生い立ちが面白いな。霊とカガク。


廃墟の病院って怖いな。ガスをビジュアル化するなら、実体は、どうなっているのか?


命を諦めるの、早すぎ…。危機感のあり方が、分かり難い気がする。ページの要素が多い。


観察と記録…。すごいっちゃあすごいけど、なんかじわじわする。コアの概念が面白い。


化学物質で表せるなら霊って、もう一つの人間みたいな?銃か…銀の弾丸とかも、こんな感じかな。


銃で遠隔攻撃できるなら、接近戦の意味は?特に意味のないエフェクト…。


見せ場の派手さに、物語上の意味がメタなのが面白い。女装ネタと貧乏ネタは何だったのか!?