大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-04-05から1日間の記事一覧

女性型アンドロイドを手、箒、本、子どもから連想するカルマ他・これはひどいヘッドライン掃除。

以下の記事をだいぶ前に読んでました。印象的な部分の引用です。女性を家庭に押し込めて所有するという欲望と、女性をロボットとして所有したいと言う http://anond.hatelabo.jp/20140305184750 ブッコメークしたこと[増田][性]あの表紙って、手、箒、本、子…

タバコを辞めれた人はオープン2ちゃんねるに行ってあげて下さい。

禁煙を継続できている私が、以下のスレを読んでました。 煙草辞めれたやつ来ておくんなまし! 1: 名無しさん 2014/04/05(土)13:17:47 アイディ:M3CxFIpxk どうやって辞めるん? 転載元・煙草辞めれたやつ来ておくんなまし!以下は、役立ちそうなのと、自分の…

ブラック企業で初任給8万円という意図的な抽出を目の当たりにする。

正社員で『初任給8万円』とかありえませんわな。以下の記事。 ブラック企業に就職して入社4日で退職を決意した人のツイートが壮絶すぎると話題に・・・サービス残業100時間あり・休日出勤あり・手当てなし・初任給8万円:ハムスター速報 ブッコメーク[…

「失恋チョコラティエ、久しぶりにドラマにハマちゃったわ」「先輩にツッコミたい」

急に食事に誘われたと思って、先輩をウキウキウォッチングしていたら、行き先は立ち食い蕎麦屋で「今日はおごるからね♪」と言われたけど、鴨南蛮とか注文するのは気が引けるな…と思っていた矢先、先輩はため息混じりに言った。「失恋チョコラティエ、久しぶ…

しょっぱすぎるスパゲティ・ゆで汁の塩加減がおかしい。何らかのミスがあったに違いない。‏(maminismさん)。

maminismさんからの寄稿です。 しょっぱすぎるスパゲティ‏ 行きつけのパスタの店がある。パスタ、ピザ、オムライスなども種類が豊富で、ボリュームがあるので、夫がこの店を気に入っていた。 ある時、いつものように食べ慣れたパスタを注文した。お腹が空い…

笑っていいとも!最終回感想の在宅ワーカーさんに書いてもらったものまとめ。

タモロスですか?私は、じわじわきてます。笑っていいとも!最終回感想は、シェフティの案件のテレビ感想で、在宅ワーカーさんが沢山書いてくれてました。書いてもらったもの中で、印象的だった部分のまとめです。以下から、引用と私の一言感想です。