大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

女性型アンドロイドを手、箒、本、子どもから連想するカルマ他・これはひどいヘッドライン掃除。

以下の記事をだいぶ前に読んでました。印象的な部分の引用です。

女性を家庭に押し込めて所有するという欲望と、女性をロボットとして所有したいと言う

  • ブッコメークしたこと[増田][性]あの表紙って、手、箒、本、子どもしか描かれてないから、男性である可能性もあるよーな。まあ、女性を想起させるのも仕方がないけど。

あの表紙の言及記事って、あまり読まなかったのですが、連続した物語性を作ってしまうのは、読者の先入観っていわれたら、それまでかな…と思ったり。

実際、2つめの表紙は、誰かの視界な訳で、男性型アンドロイドかもしれないし、Googleグラス的なモノをつけた人間かも知れない。はたまた、銃夢に出てくる木星人とか、金星人みたいかも知れない。

分からない部分を、前からの連続性で補間しちゃうって、一つのカルマだな…と思ったのですが、私は仏教に詳しくないので、カルマとは、雰囲気で使ってます。


以下からは、これはひどいで紹介しようと思っていた記事で、公開しないローカルに眠っていたので、一気に紹介。IDコールとかあれなので、はてなブログとかは抜いてあります。

これはひどいヘッドライン。

[生活・人生][結婚]頑張っている人も幸せにはなれないんだな。マジレスすると、誰か知らないけど。

[芸能][マンガ][アニメ]まさかのスーパーサイヤ人3。なんか、デメリットの方が多くなかったっけ3。

[増田][はてな][webサービス]こういうのは年一でいいお。また、あのIDが暴れているみたいな。

[政治・経済]党なんだから、しっかり話し合って下さい。普通に揉め事。

[社会]耳が聞こえないけど作曲しているのを騙ったのが問題だと思います。ガチで書かれたのかな、この記事。

[社会][性]わざわざ3人目ということは、珍しい事例なんだろうな。背景に黒いモノがあるような。親とか、組織的な犯行とか?

[増田][政治・経済]円安、円高ともに庶民の生活に対して悪影響が出る側面があって、それに対してどのような措置をとるか…みたいなことだと思うのだけど、これ、釣り記事よね。マジで書いているのだとしたら、ちょっと頭が悪い。

[はてな][増田]はてなには、私の知らない暗黒があるようだ。どういうIDの人が書いているのだろか。