大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラック企業で初任給8万円という意図的な抽出を目の当たりにする。

正社員で『初任給8万円』とかありえませんわな。以下の記事。

まあ、紹介されているツイートの人のその後のツイートを読んでましたら。

以下のように…。

8万円は安すぎるわな。こういうのを意図的な抽出って言うのだろうな。

意図的な抽出を目の当たりにする。

2ちゃんねるまとめで言えば、元スレ。ツイッターなら、その前後のツイート。そのあたりを確認すべきなんだろうけど。

確認しないでみんなでわーわー言ったらバズっちゃうのが今のインターネッツであるのだから、抽出するにしても、誠実でありたいものです。

ブラック企業、初任給18万円、サービス残業、土曜日サービス出勤。これでも、十分インパクトがあるじゃない。