大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

尾田栄一郎氏の漫画のポリシーはこち亀30周年で砕かれた!キャラの服にスクリーントーン貼らない!

こち亀が終わった時に、ONE PIECEは連載中だったけど、ONE PIECEが終了する時に、どんな漫画が連載しているだろうか。僕アカも、ブラクロも、ONE PIECEよりも早く終わる。

それそれ俺も、漫画卒業かな。卒業式。

尾田栄一郎氏の漫画のポリシーはこち亀30周年で砕かれた!

こち亀30周年企画で、様々な作品が巻き込まれたけど、当時も今もNo.1人気作品のワンピースも巻き込まれた。

その動画です。

www.youtube.com


「みえるひと」も可哀想な気がする。

キャラの服にスクリーントーン貼らない!

尾田栄一郎のポリシーは、背景でも雲などの動くものは自分で作画するとか様々ありますが、キャラの服にトーン貼らないってのもありました。模様とかも手書きにする感じですね。

だけど、ワンピースにこち亀の両津勘吉を登場させるために、そのポリシーは破られた。両津の服は、スクリーントーン貼ってあるから。多分、その一度だけなんじゃないかな。しらんけど。

最近の更新ジャンプ感想。

3ワンピース-ONE PIECE第1096話「くまちー」(尾田栄一郎)

天竜人の人間狩りゲームの開幕より。ガープには、ロジャー動くとの連絡が。ゴッドバレーでは、歴史から消される殺人ゲームが行われる。若き日のドラッグクイーンは、その残酷な現実を説いているのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1096話「くまちー」感想+1097話予想『殺人ゲーム、ロックス誰?教会・平和、ジニー4歳年上、ボニー誕生か?』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

4キルアオ27話「なでるな頭を」(藤巻忠俊)

アサシン四人衆のC扉絵より。ノレンに絶賛ストーキング中のシン。一方で、実は今までにコマの端っこに登場していた家庭科部2年生の玉田メイは低身長の幼女体型により、周囲からなめられる日々を過ごしていたのだが…!?
キルアオ27話「なでるな頭を」感想+28話予想『玉田メイ登場、なめられる低身長、オカマ多様性、筋トレ継続か?』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

最近の更新。

自由ってのは、不自由だ。何もしていない時に、何もしてない事実を噛みしめるから。
月曜日にジャンプ感想を書き。火曜日に燃え尽き。酒浸りのまま来週に至る。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6.5号機って、ハイエナも含めて、ほとんど打ってないのだけど、6.0号機のコイン持ちの良さが失われて、なかなかリスキーだ。だからして、ハイエナもしにくい。
傷物語を宵々越しハイエナした。キツいコイン持ち。少し勝つ。隣の奴に話しかけられた。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年66日禁酒1目・禁煙3年66日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。お盆の間に来ていた親戚は…結構、すぐに帰った(´;ω;`)。

今日のはてブ

インターネット副業、ブログで副収入の難しさ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][はてな][ブログ][インターネット][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

では、ブログアフィリエイトで月1万円!となると、どうだろう。せいぜい月10万PVは欲しいところ。

俺は屍で越えてGO - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

最近、『俺屍』の攻略本をアマゾンで買った。アフィリエイトで貰ったアマゾンギフト券の期限が近かったから。

弟がいたという夢 ~9月9日夢三部作第一弾~[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今まで、知らなかったが、親も伝えるのを忘れていたようだが、私には弟がいたみたいだ。障害があるらしく、施設で生活していたらしく、親も私に伝えるのを忘れていたらしい。

小説の推敲もしたアフィリエイトも良い、気持ちが乱れても、幸せじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][小説][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

人生の中で、勉強、受験、就職とステージがある。それらのステージの間の中で、自分のためだけに使えるモノはどれだろうか?

親指のかぶれの際が割れてきている。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][健康][こっそりセルクマ]

或いは、向けた皮が、普通の皮も一緒に剥いでしまった??

メンズバレンタインデーは9月14日!1991年に日本ボディファッション協会が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][食][こっそりセルクマ]

9月月14日もバレンタインデーの一種だったのですね。ただし、現在は特に活動は行われていない。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そろそろプロのヒーローが登場しそうですが誰が来るんでしょうか。ステインは捕えられないんだろうなぁ。でもこの状態からどうやって逃げおおせるのか、というか逃げる気があるのか。気になります。

ふくふくふにゃーんNew1巻第5話「足るを知らぬ猫が富む?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・キャットフードを食べているふくふく…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

なかなか獲物をゲットできる場面ではない展開が続くのです。しかし一進一退の展開が続くのがかなり見物でもある。

確定ネタバレ注意!暗殺教室151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

宇宙ステーションジャック作戦が本格的に決行されると思うので、前までは対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で作戦を実行していくのかが、気になる。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

ヒルナンデス‼︎8月7日金曜日/感想!超限定マーケティング『小中学生に聞いた顔が個性的な女性芸人TOP10』…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

金曜日レギュラーメンバーも好きですが、皆さんの作り出す雰囲気が楽しくて笑えます。ゲスト水谷千恵子さんとレギュラーメンバーとの息もピッタリでしたね。

マインクラフト日記:農作物半自動成長機!クロック回路制御付で骨粉(肥料)が大量に必要。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][インターネット][食][ひっそりセルクマ]

私よりも理系の人。電気系の人は、こういうの得意かもしれんね。

在宅ワークの目標:まずは10万円貯めるのが目標です。今のペースですと,月平均1万円以上にはなります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

10万円を達成したら,すこしペースダウンして気が向いたときのみ続ける様にしようと思っております。

在宅ワークで仕様するパソコン:フロンティア・FRONTIER FRGS716/D 若干レスポンスが悪い・OSはwindos7のHOME、スペックはi7-3770でありメモリも8Gと。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

一応ネット環境も有線の光ファイバーなのでこのレスポンスの悪さは少し納得がいきませんし在宅ワーク中も一瞬ですが待ち時間を感じてしまい効率が悪いと感じます。

デスノート6話/ドラマ感想&あらすじ・ニアも、少しからんできたので、今後Lとどうからんでくるか楽しみ…(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

夜神月(窪田正孝)の演技力が視聴者をひきつけるものがあって、とても好印象でした。L(山﨑賢人)と月との、対決シーンは、今回もかけひきが面白かったです。

おすすめコミック1位「火ノ丸相撲が今アツイです!王道を行く熱血スポ根相撲漫画」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

内容は努力・友情・勝利のジャンプ3本柱に忠実に則っていて、各試合では熱い戦いが繰り広げられています。

ザ・スクープスペシャル終戦70年特別企画原爆70年目の真実2015年8月9日放送/感想!原爆投下までに、米国とソ連とのかけひきがあって、アメリカの計画通り…(ネタバレ注意)。 #TV - みんな[芸能][社会][世界][ありがとう寄稿]

今回の内容はとても驚きと悲しみがあふれてきました。原爆投下までに、米国とソ連とのかけひきがあって、アメリカの計画通り、落とされたものだとは、知りませんでした。

映画L・DK/感想!剛力彩芽と山﨑賢人のダブル主演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

ある日、あることがきっかけで、高校生の葵(剛力彩芽)と学年一イケメン高校生、柊聖(山﨑賢人)との、同居がきっかけの、ラブストーリーです。

SWOT-スウォット(杉田尚)全3巻打ち切り最終回・ガリ勉バトル漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年53日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

こんな表紙、欧米じゃあ発売できんな。2010年31号から2010年51号の連載。ガリ勉が戦うマンガですが、頭脳戦とかじゃあなくて、教科書でブン殴っちゃうマンガです。

逢魔ヶ刻動物園(堀越耕平)全5巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年54日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][マンガ][勇気のセルフブクマ]

2010年32号から2011年19号の連載。全5巻は、そこまで短編じゃあないですが、ラスボスを倒さないで終わったので、打ち切りでしょう。