大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゲーム性や設定示唆や、大当たりに関する演出など、未完メモ…パチスロで負けない知識介入(1GAMEてつサロンの落選企画のリサイクル)

知識介入。

ゲーム性や設定示唆や、大当たりに関する演出など様々な知識が必要となります。パチスロ台は移り変わりますから、全てのことを暗記する必要もなくて、気になることがあったら、逐一スマホで調べるような習慣はつけたいものです。

台の性能によりますけど、昔見かけたのは周期抽選の台(ウィッチクラフトワークス)で「第1周期の当選確定」のステージに滞在したまま、放置されている台がありました。

あと100G弱くらい後に大当たりが確定している状態で、嫌になって、やめちゃった人がいるわけです。解析が出てない台とか、情報が出回ってない時期もあるでしょうけど、損をしないように調べて打つのが良いでしょう。

6号機など、やめどきがハッキリしている台を30から50Gくらい回しちゃったりしますけど、そういう損もしないようにしたいものですね。

未完メモ。

以下は、書こうと思って考えた見出しや、その内容のメモです。残念ながらオンラインサロン内での企画に落選したので、書くことはありませんでした。

  • パチスロ台に関する情報に触れる。
    • 小役を取る。
    • 雑誌、サイト、You Tube。
  • データをとる。
    • 設定判別。
    • カチカチくん。
    • ユニメモやマイスロ。
  • ボーナス判別など。
  • コラム「パチスロを覚えたら、パチンコなんかバカらしくなる」。

パチスロをしていたら会社の先輩。

  • 設定の入る場所は?台は?絶対に設定の入らない台は?場所は?
  • 目押し。

目押しができないと、打てる機種がかなり限定される。

  • ビタ押し。
    • ディスクアップ。