大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベットボタン、払い出しボタン知ってますか?パチスロで負けない知識介入(1GAMEてつサロンの落選企画のリサイクル)

1ベットボタン、払い出しボタン知ってますか?

ものすごい基本的な部分。実は、私もパチスロを始めた頃は、その存在を知りませんでした。1ベットボタンはさておき、払い出しボタンはないとおかしいわけで、やめて帰るために、クレジットに表示されている枚数を外に出すために、ボタンをポチポチ押したら出てきました。

私の横にサミー製の家スロがありますが、払い出しボタンには「OUT」と書いてあるので、見れば分かったレベルです。しかしながら、時々、30枚くらいのクレジットが残っている台とか、ATとかART終了後、クレジット使い切るまで打っている人もいます。まあ、それはやめどきのタイミングが違うだけかもしれませんが。

1ベットボタンは、確実に知らない人がいると思います。むしろ、1ベットを一切使わない機種も多いのですが、ジャグラーでペカった後に3枚ベットじゃなくて、1ベットでボーナス図柄揃えられますが、それを知らないでガシガシ回している人もいます。

1ベットボタンの使い方など説明が台に添えられている店もありますけど、マイホでは一切ないですね。パチスロで勝とうと思う人は、動画などでそういうことを知った上でパチンコ屋に行くでしょうけど、自分よりも年上の人でも、そのあたりをあやふやにパチスロしている人も多いと思います。