大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ありがとう高市早苗さん!はてブ人気のコメントで1位をとったぞー!!!

これです!!!

高市氏「公共の福祉、わからん」 自民総裁選の改憲論議:朝日新聞デジタル

「なるはやで臨時国会する」というシンプルルールすら守らない人々が語る憲法の話なんて、まるで意味ない。

2021/09/27 23:02

初めての1位って訳でもないと思うけど、久しぶりの1位だと思うし、前に1位になった時のことは覚えてない。

蓮舫さんに「2位じゃダメなんですか?」と聞かれそうだけど、やっぱ、1位は嬉しい。一応、暫定1位なんだけど、2位とダブルスコアになってるし、ずっと1位と思っても問題ないでしょう。

ありがとう高市早苗さん!

ブコメしたニュースは、今日、自民党総裁選で敗北なさった高市早苗さんの記事だったし、ありがとうを2つ重ねたい。やったぜ。

もっとも、私の1位ブコメは、高市早苗さんだけじゃあなくて、自民党という存在そのものに問いかけたものなので、ありがとう自民党とも言える。

高市早苗さんと言えば、サナエノミクス。それをモチーフにした小説を書いてました。

以下です。

https://kakuyomu.jp/my/works/16816700426391556501/episodes/16816700427265548700


全然バズってないけど、高市早苗さんが自民党総裁選で勝利されてたら、この小説もバズっていただろうか…?