大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

社会的にまともじゃないやつに「まともじゃない」と言われたりしたが、4月や5月ってのは、人の精神を乱れさせるのだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。

人の精神を乱れさせるのだろうか?

そうなのか?教えてクレメンス。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「体験型展示はもう古い」――日本科学未来館、開館以来初の大幅リニューアルがすごかった - ITmedia ニュース

[社会][科学]9次元から来て、3次元の2次元にはまった男…という意味不明な言葉が思い浮かぶだけであった私。

オスプレイ「日本が要請」 熊本地震の派遣/米軍「星条旗」紙報道/国会答弁と正反対
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-20/2016042002_05_1.html

[政治・経済][社会]災害救助にオスプレイが最適だったのか、誰がオスプレイの使用を決めたのか?などは知りたいところ。

はてなブックマーク - オスプレイ「日本が要請」 熊本地震の派遣/米軍「星条旗」紙報道/国会答弁と正反対

くそー!確認したら、ムカつくブコメがあった!

募金は全額被災地へ/党品川地区委員長がおわび
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-20/2016042015_01_1.html

[政治・経済][社会]今日、ネトウヨ生協配送ドライバーが吠えていたのは、このことか。しっかりしてほしい。

町山智浩 佐村河内守ドキュメンタリー映画『FAKE』を語る

[芸能][生活・人生]ふぁけ。いいんじゃないでしょうか。面白い試みだと思う。

DQN「お客様は神様でしょーがっ!!」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

なるへそ。

「表現の自由」国連報告者、高市総務相との面会かなわず:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4M4GBTJ4MUTIL02Q.html

[政治・経済][性][世界]会えないとわ。スカイプとかで時間のある時に話したらどうだろう。

ホットエントリーと互助会を巡るあれこれへの1はてブ民の個人的見解

[増田][はてな][性]今のホッテントリに出ている苦情を解消できる、はてな的サイトを作れたら、小銭を稼げそうな気がする(でも、みんな、Hatenaを見そう)。

「保育園落ちた日本死ね」ブログの本人がいま伝えたいこと「どの党に所属していようが関係ない」

[政治・経済][増田][社会]改めて振り返ると、国会のやじが最悪にやべーな。自民党が炎上したわけか。

「面白い」をビジネスにする方法:糸井重里さん:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/252773/030900015/?rt=nocnt

[仕事][生活・人生][芸能]私はただのアフィブロガーだけど、糸井さんみたいになりたいなー。

ロウソク足分析上級編~複合線の読み方~複数のロウソク足から1本のロウソク足を作る|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][社会]みんなが勉強しちゃったら、また、挙動も変わりそうだけど、どうなんだろう。

これはひどい。

菅長官「大震災級に該当せず」 消費増税巡り - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/95364881998659586

[政治・経済][これはひどい]菅はオワコン。だったら、てめーらの「大震災級」を数字で定義しろ。

阿久沢 竜二さんはTwitterを使っています: "昔は生理用品などなかった。生きるか死ぬかの非常時とは、昔の不便不自由な時代に戻るということ。そのような誰もが我慢しなければならない時は、当然生理用品などぜいたく品である。身の程をわきまえろよ。 https://t.co/pGowaFNaZQ"

[Twitter][性]阿久沢竜二はオワコン。早く、寿命よつきろ。

「育児は親の責任」自民党・山田宏氏の愛人・隠し子を妻が告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

[政治・経済][性][これはひどい]日本はネガキャン的選挙活動ができないから、こんな性欲の強そうなおっさんも、選挙厨は知らずに投票して、当選しちゃうんだろうな。。

菜々緒「下を見ている人は前を。前を見ている人は上を。上を見ている人は未来を。」「試練だ。試されてる。強く。諦めるな。」炎上・・・ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

試練って、何やねん。

視聴したパチンコ動画。

【ガチじゃないTV】あなたの家の家スロ打ちます(おためしで2027打ちます) - YouTube

まったりしてて面白いな、家スロ。スロット愛をしみじみと感じます。

【俺の初打ち】新台!CR牙狼~復刻版XX~(初代ガロ)導入台数1万台か・・・<サンセイR&D>~俺のパチライフ~ - YouTube

わいも初代ガロはやたことない人。200分の1で、初当たり4Rってのは、厳しいもんだなあ。

俺なりのバラード。

なお、まだ鬱でしたとさ。