大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

やけ酒、ビール、日本酒を久しぶりにやってみて、改めて気づいた唯一つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

改めて気づいた唯一つの真実。

  1. やけ酒は、体に、悪い。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

日本:国連の人権専門家、報道の独立性に対する重大な脅威を警告 | 国連広報センター
http://www.unic.or.jp/news_press/info/18693/

[世界][政治・経済][社会]アホ議員がアホなこと言わなくても、政府に都合の悪い報道は、スポンサーを通じて、懲らしめられるんだろうな。

ベルセルクってオワコンなの?

[増田][マンガ]今は休載中だっけ。魔法が出てきてから、よー分からんようになった感はある。

被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに | netgeek

前半はいいけど、煽ってる感じ。

首相「消費税率引き上げは予定どおり」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160418/k10010487041000.html

[政治・経済]「大震災」って、何やねん。例えば、総被害額とか基準がないと分からん。そして、今回の地震だって「大震災」と思ってる人、たくさんいると思う。

福島・汚染水:海洋放出が最も短期間で低コスト - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160419/k00/00m/040/134000c

[政治・経済][社会]諸外国から怒られそうだし、日本の海産物は、おみやげで外人が爆買いしてくれなくなるだろうな。。

救助へ救援へ懸命/党熊本県委 避難所へ物資届ける
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-19/2016041915_01_1.html

[社会][食]ふーむ。

毎日がヒモ暮らし

[増田][性]ヒモになりてぇ。でも、本当は8000億円くらい手に入れて、今までオレをバカにしてきたやつを、しばき倒したい。

チキンラーメンすらまともに作れない奴がいるのを知って絶望した。 いつも..

[増田][食]チキンラーメンって、そんなにシビアな茹で時間だったっけ。母親と料理していると、キャベツの硬い部分の切り方で性格が分かる気がした。

『ハンターハンター』の作画が綺麗すぎ!確実にペン入れ奥さんがやってるわ→「絶対奥さんだろ!」背景キラキラしてる - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ][ジャンプ感想]背景やクリンナップは分からんけど、主要キャラの主線は本人だと思うな。むしろ、これが奥さんの仕事なら、ほぼ念能力者。

「万が一に備え、川内原発は止めるべき」 共産・志位氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4K42Z8J4KUTFK005.html

[政治・経済][社会]最初の地震から、今の今まで、もしも鹿児島で起きていたら…という不安が拭えない。世の中の大半は「稼働すべき」と考えているだろうが、私の不安を払拭できる答えは、あるんだろうか。

これはひどい。

クーコさんはTwitterを使っています: "自衛隊が、救援活動の代償として女の“奉仕”を要求する、あるいは、自衛隊が積極的に要求してなくとも、共同体の側から“察して”差し出そうとするの、女がおかれてる人権状況としてはかなり最悪な状況だと思うんだけど。ン十年前と何も変わってない。ひどすぎて反吐がでるわ。"

変態。

川内原発「停止させる必要ないと判断」 丸川環境相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4J40XNJ4JULFA006.html

丸川はオワコン。

文系最高

[増田][性]大阪大学の石黒教授は、「人間とは何か?」を知るために、ロボットを作られてるそうですよ(^ω^)。

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160416/k00/00m/040/150000c

かなりきつい。

はてなブックマーク - 熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞

ブコメも地獄。

田母神容疑者、100万円受領を認める映像 陣営が撮影:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4H34LWJ4HUTIL00W.html

[政治・経済][これはひどい]田母神はオワコン。こんな小者より、国会休みっぱなしの大物、甘利明に注目すべき。

選抜球児のバス怒鳴った県議、学校に謝罪「申し訳ない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4H2T1CJ4HPTJB001.html

[政治・経済][これはひどい]頭に血が登ったら、勝手に汚い言葉が出てくるって、正直に言え、愚か者。

視聴したパチンコ動画。

【パチトモ】 CRガールズ&パンツァー -初実践!戦車道、始めます!- 【パチンコ】 - YouTube

エヴァXぽいスペックなんかな、とか。

戦慄のサイン会0人 ハナハナ鳳凰 北斗の拳強敵 沖ドキ!で心の傷を癒す【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

みんな病気という感動のエンディング(´;ω;`)。私の地元に来られたら、サイン会があったら、行こうっと。

【パチトモ】 CR東京レイヴンズ -デンジャー柄&藤丸くん!!- 【パチンコ】 - YouTube

全然知らんパチンコだなー。見つけたら、やてみよう。

いそまるの成り上がり回胴録 俺はここから成り上がる!! - YouTube

なんか、話してる内容が他人事に思えるんだよなー。もっと、パチスロに向き合った方がいいと思う。

俺なりのバラード。

なお、まだ鬱でしたとさ。