大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【いいかげんにしろ】森喜朗の女性会議失言はクソすべりギャグ【誰か注意せえ】

いいかげんにしろ。

オリンピックならぬ、オジンピックのような感じになってきたけど、森喜朗氏の女性は会議が長いの失言だけど、仕事中にラジオ聞いてると、いつもニュースのヘッドラインに入っている。

今、やるべきことは山ほどあるだろ。だから、さっさと引導を渡すなりして、さっと次の話題に行け。昔、関根勤さんが、お笑いの盛り上がりに関して、「一つの笑いの山がきたら、さっと次の山を目指せ。ずるずる引っ張るな」的なことを、ジャングルテレビで話されていた。

今回の森喜朗氏の女性会議長いの失言は、ギャグで例えるなら「クソすべりギャグ」である。実際のところ、本人は真意はどうであれ、ジョークで行った可能性もあると思うけど、ジョークだとしたら、全然面白くねえってことだろう。

誰も突っ込まなくて、クソすべったギャグが、誰も注意しないから、連日引っ張りっぱなしになっている。もう、ラジオとかで聞くのも面倒だ。仕事中なんだから、新しいニュース聞きたいんや。

誰か注意せえ。

政治的処置は、好きにせえ。ただ、さっさと引導を渡せ。出家させろ。お遍路さんに向かわせる。もう、謝罪とか、訂正とか、それ以前の前に、森喜朗氏の人間性とか、クソ滑りギャグってのは、世界に轟いたから、後は、しかるべき人間が引導を渡して、仏門に入らせて、違う代表をたてて、オリンピックを中止させるっつーこっちゃ。

明日は祝日で仕事は休みだけど、金曜日も、この話題でニュースでわいわいやってたら、流石に疲れる。政治家共は、特に、自民党は、さっさと解決せぇ。

出家はよ。