大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

PVが増えてもクリック単価が落ちたら収益は下がってる・禁煙734日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ジャンプを買う人より、アニメを見る人の方が多いのかしらね。

PVが増えてもクリック単価が落ちたら収益は下がってる。

昨日の収益成果を見ていて。この見出しそのまま。PVの増減を話題にすることは多いけど。クリック単価はコントロールしにくいけど、収益が出るのが目的なら、PVの増減なんてのは、アフィリエイトの要素の一つでしかないのかな…と。

3月は、予算消化でネット広告費にお金が回ってたとかあったりして…。

禁煙734日目。

吸いませんでした。お酒を山ほど飲んで、どてー…と寝ました。ふらふら。

今日のはてブ

「銀河パトロール ジャコ」、鳥山明ワールドを堪能した!:ヤマカム[マンガ]

「悪」に関する解釈は私は逆で、人柱で対面を取り繕おうとする政府が描かれない部分が逆に恐ろしかった。都会に行くと路上がゴミだらけとか、悪が描かれないことで、存在感が増していたと思う。

銀河パトロール ジャコで描かれなかった悪役で世界の悪、残酷さを感じた日々。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]

ジャンプで読んでない人ほど、買った方がいいと思います。

外れ馬券、経費と認めず課税所得9・8億円に 利益上回る追徴課税 - MSN産経ニュース[政治・経済]

ややこしいことがなくなるように、配当金ではなくて、馬券購入時に納税している風にすればいいのでは?

ライフネット生命COO岩瀬大輔氏から学ぶネットでのジョーク術 - Hagex-day info[はてな][インターネット][炎上]

反語的表現はネットでは伝わりにくいと言います。口に出して話場合は、語調とか表情で伝わるのでしょうね。おそらく。

みんなの党 渡辺代表辞任を表明 NHKニュース[政治・経済]

お金ってのはあるところにはあるんですなー。ジャンプが255円になっていて、くにお君の最高HPを思い出していた私の気持ちなんてのは、この人には分からんのだろうなー。