大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【20円スロット】バジリスク絆2で通常時800GをBC0スルー完走したった【ハイエナ】

バジリスク絆2のハイエナは、トータルでみて、かなりのプラスになってますけど、20スロでやると5スロの4倍のレートでやってるんで、ドキドキします。

やめようかな?と思ったけど、20スロの貯玉は9500枚くらいあるし、400枚(8000円)以内に勝負がつくから、まあ、やるなら今だな、とやってきました。

446G、0スルーからハイエナ。

f:id:yarukimedesu:20200618180753j:plain

約350Gくらいバジリスクチャンスをひかない勝負。これが400Gの4スルーくらいから始めると、あと2、3回BCをひく勝負になります。

BCは設定1でも1/139.4とかだから、800Gの間引かないことはもとより、350G間引かないのも難しい。

動悸、興奮、心臓がすごい。

とにかく、「レア役来るな!」とか「状態上がるな!」と思いながら打ってました、強チェリーやチャンスリプレイを連打して、強い演出が来ると、「だめだ!死んだ!」とか思いました。

吉田宿ステージに入ると、レア役ひくな!はよ終われ!と思ってました。スルー回数天井を目指している時とは真逆の心境ですが、「ひくな!」の方が、動悸がすごいです。

そして、通常時を完走。

f:id:yarukimedesu:20200618183506j:plain

そして、発展時の無駄引き?

f:id:yarukimedesu:20200618183824j:plain

同色BC(エピソードBC)、バジリスクタイムは確定している前兆だから、エピソードBCの格上げとか、ストック抽選をやってたろうか?

ちょい勝ち。

f:id:yarukimedesu:20200618185408j:plain

頑張ったわりには、思ったほど伸びないで、投資350枚。回収600枚。ヒキと運が足りませんでした。差枚数はもっと欲しかったけど、BC0回で、通常時800G完走というレア体験を20スロでできたのが良かったです。

スルー回数不問で、有利区間開始から400Gで期待値けっこうあるってのを実感できました。