大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

設定3以上確定でBC赤より弱チェリー設定6のバジリスク絆2をぶん回した結果と感想~異色/同色BC比率の設定差解析はよ。

旧イベント日の翌日に、芸能人来店日に、バジリスク絆2の増台台(熱そう)を一日ぶん回しました。その台に座れたのはラッキーでした。前任者が早すぎる見切りをしてくれたため。ラッキー。

6確定演出は出ませんでしたが「3以上」が出ました。

f:id:yarukimedesu:20200704171002j:plain

そして、明らかにBCが赤に寄った(赤39:青25)ので、4のヒキつよか、6のヒキよわかと思ってます。確定が出なかったので、どっちか分かりません。

お店が6を使う根拠もあるような、ないような…?でも、6だと思って打ってました。これが4だったら、6はもっとすごいと思うと夢あります。

ちなみに、私は5スロとか、20スロのハイエナ専門で打っていたので、特に5スロの挙動とは全然違うことが分かりました。明らかに、いろいろなものが軽いです。BCもそうですが、通常時の状態移行などが優秀なような。

吉田宿にめっちゃいく。

通常時の体感。設定差はあるんだと思ってましたけど、解析をみると、その部分に設定差はないっぽい(?)弱チェリー確率に設定差があるから、設定差は生まれるはずですが…?

「また吉田宿?」と思うことが多々あったけど、普通なのかもしれない。

BC謎当たりが時々ある。

設定1の解析しか出てませんでした。通常時に2回、BT中に1回。設定1の解析しか出てませんでしたが、明らかにレア役を引いてない時に、前兆が始まり、BCに当選します。

謎当たりの設定差が発表されたら、契機不明のBCは設定判別の大きな要素になるかも?ちなみに、総G数は8275Gです。

通常時800Gまで到達しない。

有利区間に突入したら、絶対にBT当たりました。朝イチは別の人が打ったので、朝イチのテーブルは分かりませんが、BT初当たり15回は、全部天井800Gに到達する前に当たりました。

BCスルー回数に行くこともありましたが、それはBC軽いからです。

ハマってもBT当選する。

思うようにBC当たらなくて、BC間300Gとか越えることはありました。ただ、ハマった後は、次のBCでBT当選してました。

設定6だけで、ハズレでモードアップ抽選をしているので、その恩恵か?と思いました。短いG数でBCが連発しても、BTにつながらないのは、BC間のG数が少ないから、モードアップしにくい。

モードアップの演出は発生しない(はず)。でも、ハマってたら急に、陽炎や天膳が高モード示唆演出をやりだしたら、チャンス目か、設定6ならハズレでモードアップしていることになる(はず)。

数値でも、演出でもわかりにくいけど、800G天井に一度も行かなかったのは、設定6の恩恵があったのじゃないか?と思っています。

伸びない時はBTすぐ終わる。

BT当選時のストック数や、BTのシナリオにも設定差ありますけど、やれない時は、すぐに終わっちゃいました。BT間400Gとかで、BT3連とかで終わると、地味に、メダルが減っていくので、辛かったです。

やれる・やれないの幅があるってのは、パチスロとしては面白いですが、やっぱり、勝ちたいですね。

テーブル5に一度も行かない。

前述のとおり初回モードは不明ですが、一度も地獄のテーブル5にいってませんでした。やはり、偶数設定でしょう。テーブル14にも一度当選していて、4よりも6の方が優秀ですけど、サンプル1では「6より」としか言えないでしょう。

同色BCがめっちゃ多い。

5スロの絆2を打っていた時は、本当に希でした。なんせ、G数天井に一度も行ってないのに、赤異色34に対して同色5、青異色21に対して同色4。この比率の設定差は公開されてませんが、驚くほどに同色が出てきました。

同色BCの方が、BT当選が優遇されてますから、結果、チャンスが増えました。

弱チェリーは設定6ごえ。

8275Gに対して、223回引きまして、1/37.1でした。設定4が1/41.8に対して、設定6が1/39.4。いちおう、6よりなんですが、設定差は小さいので、4の引きつよって可能性あります。

BT初当たりは設定4より。

通常時に5081Gに対して、BT初当たりは15回でした。1/338.7。これにしたいして、設定4は1/371.4。設定6は1/235.7。設定6の初当たりは驚異的だから、6はないんじゃないか?と思えてきました。

お店としては、芸能人来店日だから、勝ち台を作りたかったんじゃないか?と思うと、4で十分なのかもしれない。

ただ、私が、それでも6だったんじゃないか?と思う部分は、通常時800Gオーバーが一度もなかった部分でしょうか。

投資と結果、一日中楽しいパチスロ。

結果、投資750枚(貯玉)、回収3250枚(交換しました)。時間ぎりぎりまで、打ち切りました。1000枚レベルでのBTがなかったら、なかなか伸びていかないのが実情ですね。

高設定でも、もみ続けるとか、下手すらマイナス突入もありえるスペックだと思いました。狙い台が当たりだったのも、HAPPYです。