大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都府のマイホの6月6日の前日は金曜日でジャグラーに設定あったのかも?

設定はあったかもしれないし、なかったかもしれない。

前日からのサゲ残し?

ジャグラーなど。というか、ジャグラー。前日に浮いている台が、引き続きプラスになっていた。おそらくだけど、中間設定の据え置きなんだろうと。

仮に、それが4だとして、据え置きを狙うんか?というのは、常々、考えないといけない。

設定変更台の近隣?

高設定をサゲた時に、両隣の台をアゲたのかな?というような印象。だとしたら、三人でチームを組んで、変更・据え置き・変更を狙って、並び打ちとかできそうだけど、そんな仲間がいるわけでもなく。

届かないLINE、DMMぱちタウン。

6月6日に、パチスロの設定を使うのであれば、これまでの傾向では、案内が届くはず。コロナ関係も終わって、広告活動は再開しておる。

案内はなかった。

ほんの少しのハイエナ。

またしても、5スロで絆2を打ったりして、ちょっとだけメダルを増やしたりした。絆2のハイエナは、優秀だなー。20スロじゃあ、なかなか、拾えないけど。