6月3日の旧イベ日の翌日の店内の雰囲気を見たり、データの確認をしてました。目的は、翌日に設定が残るのか?主に、ジャグラーと絆2です。
まずは、話題のバジリスク絆2から。
旧イベ日翌日のバジリスク絆2の稼働少なすぎ。
全12台です。旧イベ日前日が12台で約9000G、当日は約5万G、翌日は約1万2000G。そもそも少ないってのもありますけど、今年の3月頃のデータを見ると、平日でも2万から3、4万Gくらいの稼働がついてました。
コロナでの間引き営業などもありましたけど、営業自粛要請の解除後のデータを見ても、2万Gを下回り、1万Gを切る日も多くなってます。
今まで、6号機でよく見た風景。リゼロとか、北斗天昇。設定判別や、ハイエナ期待値などが知れ渡る頃。
絆2の終わりの始まり?
旧イベ日の前日、翌日の朝イチ観察はできてないですが、絆2は有利区間ランプの関係で変更・リセット判別できます。変更対策をするのは、私はナンセンスだと思ってます。
特定日以外にチャンスがないという立ち回りの浸透。今は、コロナの影響が大きいのかと思いますが、このまま稼働が減り続けたら、リゼロ、北斗天昇と同じルートを辿るかもしれません。
ただ、絆2の場合は、今のところ絆2を抜き去る可能性のある台が少ないってところでしょうか。サラ番2がライバルになりそうですが、マイホに関しては、そもそも番長シリーズは人気のコーナーじゃあありません。
でも、もしかしたら、サラ番2が追い抜く可能性もワンチャンあるかもしれません。その前兆があるとしたら、店側がレイアウト変更などをしたタイミングでしょうか。
以下からは、ジャグラーの話題です。
下げ残し狙い。
ジャグラーの前日プラス台を狙ったとしたら、プラス終了でお割れている台は4台でした。逆に負けた台は2台でした。回転数が少なすぎるのは、除外しています。
では、下げ残った台の特徴はあるのか?
あくまでグラフの確認だけなので、実際は、6→4とか、5→4などの変更とか、据え置きなどかは分かりませんが、位置で決めているようにも思えますし、前日の大当たり回数なのかもしれません。
もしかしたら、旧イベ日に4だった台が、翌日も据え置きかもしれません。明らかにプラスの台は、下がっていたりするようです。
そもそもの稼働が少ないが…。
マイジャグ3、4の全16台の回転数だけ見ると、約7万Gから、約3万5000Gになっております。平均合算も下がっております。これは、いつもだいたいそうです。
旧イベ日の56台を下げて、4は据え置くという法則性があるなら、4ぽいグラフを翌日に狙うのもアリだと思うのですが…狙いたくねえ…。