大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家政夫のミタゾノ セカンドシーズン【最終回と結末&感想ネタバレ注意】幸せな家庭を壊した事になっている美田園さんでもあるのですが…。

一言感想

普通の家政夫とはまた違った視点でいろんなお困り事を解決していけるのは驚くばかりにもなるのです。それに主人公だけでなく周囲のドキドキする印象を齎す印象を与えるのは凄い事ではないかと感じるものでした。前作とはまた緊張感などが高まってくる内容にもなってくるのが印象的な感覚にもなってくるのが分かるものでした。家政婦所内においても妙な連携を高めているのもかなりインパクトを感じる共に関心力があるのも見物になってくるのが分かるものでした。

内容紹介や簡単なあらすじ

前作の家政夫から更にグレードアップしているのが第一印象として与えるのではないかと感じるものでした。その中でも着眼点の凄さは誰もが驚くばかりではないかと感じるものでした。クールな美田園さんだけでなく今回から新たに加わった助手においてもなかなか上手いコンビネーションを組むだけでなくストレートに感情を剥き出しになっていくのも注目するポイントではないかと思いました。その中で家事情報以外にも気づきの点に関してはかなり色濃い感じにもなってくるので見やすい感じにもなってくるのです。

思い出深いエピソード

毎回の家事テクニックを見せつけるのはかなり共感できる内容にもなってくるものでした。それに悪事においては必ず美田園さんが暴いて行くのも凄いとしか言えない気持ちにもなるのが伝わるものでした。それに人には絶対に越えては行けない所においてもこの作品を通じて考える事にもなってくるのが納得してしまうものでした。相棒においては必ず過去に美田園さんが関わっているのがかなり意外にも感じるのでしたし何故そのようになっているのかがかなり関心が高まってくるのも分かるのではないかと感じるものでした。

好きだった演出者や登場人物、キャラクター

美田園薫(松岡昌宏)、五味真琴(剛力彩芽)、平野ラム(椿鬼奴)

最終回を見ての感想、終わって感じたこと

最終回には何とも言えない感覚にもなってくるものでした。幸せな家庭を壊した事になっている美田園さんでもあるのですが話しを拝見するとそれぞれの言い分にも考えさせられる内容にもなってくるのが分かってくるものでした。この作品で新たなキャラクターが登場しているのがかなり斬新にもなって驚く気持ちにもなってくるものでした。家庭内において何が大切にしなければいけないのかが考えさせれる事ばかりにもなってくるのも分かるものでした。

おすすめ。

普通では知らない事ばかりにも思えるのですが美田園さんの細かい情報を解析している事、家事においても超一流にも感じてしまうのが納得してしまうものでした。今回のシリーズにおいては結構ハードルが高い様にも思える反面、クライアントの細かい所まで観察しながらも的確にこなしているのが凄いと思いました。前作を見た事が無い方でもかなり興味津々として見て行ける感覚であるのも分かるのではないかと感じるものでした。

ドラマを見ていた当時の思い出など

この作品に関してはかなり闇にも近い所が強く出てしまう様にも思える内容かと感じるものですが逆に人間の本心にも近い所を見せる様な部分にもなっているのが共感出来るのではないかと感じるものでした。深夜番組としても注文するべき点に関しましては如何にクールに見せる事が出来るのかがカギにもなってくるのではないかと感じるものでした。ドラマに関しては一気に見て行ける感覚でもあるのが素直に

その他。

なかなか細かな部分まで描かれているのは凄いとしか言いようがないようにも感じるものです。しかし何を大切にしなければ考えさせられる内容にもなってくるものでした。それに美田園さんが後輩を育てていこうとする気迫にはかなり驚くばかりにも感じるものですがやり方や方向性に関してもかなり見ものにもなってくるものでした。私自身この作品を最初見たときにはかなり意外な展開から始まってくるのですが次第に変わっていこうとするのは飽きずに見て行ける内容の連続にもなってくるのではないかと思うのでした。