大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

肉親に向けた殺意、魂の再生をはかりたい・禁煙4年257日・更新のお知らせ色々。

「殺す」というよりは、「死ね」。生まれる前に、「死ね」。

魂の再生。

乙一先生の小説を読んだことで、私の人生、魂の再生をはかりたいと思うようになった。労働しかないのかもしれない。

ここ近年、友人関係とか、腐りきった感じなった。アフィ収入が増えれば、増長して、増長とは関係ないかもしれないが、大切だった友人関係が切れた。

ここ数年で、やって良かったと思えるくらいはパチスロくらいなものである。20スロで負けているから、そろそろ線引は必要なのだが。


私が実家でダラダラしているのは、親のおかげである。実兄との関係も終わったので、親が死んだら、かなりの確率で餓死する。その前に、親が生きている間に、自殺するような気もする。

想像できる。もう、ほとんど自分には何も残ってないけど、もう少し絶望が後押ししたら、私は、きっと自殺する。具体的な方法は思い浮かばないけど、例えば、ガンとかが発症したら、治療を拒否して、病死すると思う。

そんな風に考えていたけど、乙一先生の「暗いところで待ち合わせ」を読むと、自分を再生させたい思いがわいた。ぶっちゃけ、アフィ収益、ブログ飯の夢が途絶えた訳じゃあないけど、遺跡発掘とか、おもしろアルバイトだったなら、やっても良いかもしれない。

あと、生意気にも小説を書きたいと思った。読むと魂にエネルギーが篭もるような、そんな物語を書きたいと思った。もっともっと若い頃に、色んな小説を読んで、小説を書けばよかった。

最近は、自分の天井ばかり考える。何かをしたいという思いと、「もう何もできない」という思いが、常に競り合う。

だいぶ前のジャンプ感想。

サンジの兄弟が、さらに現れる。長男と父親は一緒に来るとして…次男と五男が一緒に。クールな次男とデブの五男でしょうなあ(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!世界会議の様子も!829話でニジとゴジも登場か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

長男と父親は一緒に来るとして…家族、一族、全員集合である。おそらく全部で66人いると予想。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!2と5!次男はニジ!五男はゴジ!830話でヴィンスモーク家全員集合か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

お茶会編とは違う角度で描かれそう。実は海上レストランが、ゾロの故郷の近くを通っていたとかあるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第860話・ロロノア・ゾロ少年時代回想編突入!ジェルマ66も関係したりして?861話でサンジの少年時代も?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第827話「トットランド」

子ども読者が喜びそうなチョコの町からスタート。新しいワードでチョコレート大臣、ショコラタウン…などなどいろいろ新登場。

ワンピース-ONE PIECE第827話・チョコレート大臣、ショコラタウン他「トットランド」確定ネタバレ注意!全種族差別のない万国??828話予想・ジャンプ感想26号2016年2