大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

春にユーチューブ再開に向けてマイクラ実況を撮りためる・禁煙4年243日・更新のお知らせ色々。

雑談。

撮りためる。

実況すればチャンネル登録者数が増えるとも思ってないけど、ただ単にマイクラするよりはコンテンツになりうるかと思って、マイクラする時は、雑談も録音するようにした。

ただし、チャンネルがペナ中なので、撮影しても、春先のアップロードになる。それまで、モチベーションを保つことができるのか。

ほんでもって、別に実況マイクラが、アクセスがあった訳でもない。

チャンネル登録者1000人に満たない、年間再生回数4000時間未満のユーチューバーは、今が過渡期で、今後を考えているかもしれないけど、「好きなことだけでは稼げない」ってのが、今後のイメージになるだろうか。

あと、世の中の景気・不景気に疎いけど、Googleも含めて、広告業界とか、不景気なんじゃないか?と邪推したりもする。

最近の更新。

洞窟蜘蛛スポナーは、発見しやすいので、経験値トラップを作りやすいです。

洞窟毒蜘蛛経験値トラップの作り方!蜘蛛登り対策と弓矢で倒し、水流で流すシステム。動画もあります。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

経験値よりも、糸無限増殖の方が、便利だったかもしれませんね。

ゾンビを一度上に上昇させて落下させる…とか、難しいことは、やらんよ。

ゾンビスポナートラップの簡単な作り方!掘って落下させて水流で集めて、牧師をおとりにしてエメラルドを交換!動画もあります・マインクラフト日記:更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

乱戦である。ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。そこに再び現れる毒ガス兵器…。だけど、もう、チョッパーとかがいるから、兵器なんやで。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ゴムゴムの人間魚雷!くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!VS干害のジャック開始!822話でバトル継続だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part7。御茶会が続く中で、カイドウの海賊団もやってくる。国中が焦土になりそうだけど、ビッグマムとかが海に逃げないための抑止力になるかも?VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第854話・四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!女体化バルトロメオと闘う超展開!855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ビッグマム編とカイドウがミックスする?と思っていたけど、クロスする形で…。VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?(そうだろうな)。

ビッグマムを撃破した時に、ロードポーネグリフをささっと移して、ワノ国の将軍様のところに逃げるやつらかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇