大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

山奥ニートしたいと思ったが、京都府の田舎に住んでいるし、パチスロしたい・禁煙4年31日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.3%。

人生、詰んだ(´;ω;`)。

山奥ニートしたいと思ったが、京都府の田舎に住んでいるし…。

ユーチューバーで、有名ニートの人の動画とかを見ていると、山の奥でアフィとかやりながら、ニートやりてえな…とか思ったのだけど、実家があるから、山奥に行く方がお金がかかる…という。

というか私は、京都府民。京都市民じゃあなくて、府民。歩いて3分で田んぼが見えるくらいに田舎に住んでおる。

家にいてしんどいのは、主に親との関係だったりして、まあ、親がいるから、私は生存しているわけだけど、つまりは、人生が詰んだ。

最近は、アフィ収益がてんで落ちてきているし、何をやっても、人生の挽回ができるように思えないんだ。

パチスロしたい。

ほんまこれ。最近は、思うように勝ててないけど、一週間の中で一番、命を燃やしている瞬間のように思える。まあ、山奥行ったら、パチンコ屋はないよね…とか。

実機を買って、山奥にパチスロ屋を作るってのは、ありかもしれない…。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2でプラス800枚)

この「殺しの双曲線」というのは西村京太郎氏のサスペンスの小説です。この小説のまず1番面白いところは冒頭にこの小説では双子を利用したトリックをやりますと明言しているところでありましょうか?

感想・書評「殺しの双曲線:西村京太郎」ネタバレ注意・双子を利用したトリックをやりますと明言している(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

ヒロインがおばあさんにされてしまうという序盤から衝撃の展開であるにも関わらず、これらの暖かいものたちにによって姿は関係ないのだと学ばされる。

ハウルとソフィーが空中散歩しているイラストは、有名だが、魔法使いの魔法の描き方がとにかく綺麗・映画感想レビュー「ハウルの動く城」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

初の木曜深夜枠との連動企画で鉄道について語る1時間でしたが、木曜日を観ていなくても楽しめる内容でした。たまに発生する、鉄道マニアにしかわからない盛り上がりとついていけない人たちの温度差が観ていて面白かったです。

アメトーーク・鉄道ファンクラブ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・蜷川実花さんの写真がラッピングされていて中が美術館のようなアート作品でいっぱいの列車。 #TV - ナカノ実験室

姫ちゃんのリボン感想ネタバレ注意・姫ちゃんと大地の関係がキュンキュンです‼ - 面白い漫画を教えてください。

天才生物教師の青磁先生は、勉強の事以外では天然ボケが入っていて、英語の女教師のとのやりとりがとても面白かったです。

放課後の賢者2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・天才生物教師と、英語教師と、それを取り巻く生徒たちの心が温まるお話…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

このキャプテンは中学生の野球漫画です。イガラシ率いる墨谷2中は全国大会の準々決勝戦に進出。その準々決勝の9回表の墨谷2中の守備で、対戦相手の北戸中のファール攻めで疲労しきったピッチャーイガラシに代わって登板した近藤のピッチングの場面からこの11巻は始まります。

キャプテン11巻(著者:ちばあきお)感想ネタバレ注意!あらすじ・全国大会準決勝で思わぬ大ピンチ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

以前から好きな木村拓哉さんが初めてお医者さんを演じるというので観てみたのですが医療系のドラマは難しいイメージがある方もこのドラマは複雑な人間関係を描いた作品でもあるので物語性も楽しめて観やすいかなと思います。

A LIFE~愛しき人3話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・浅野忠信さんが演じる役は木村さん演じる沖田先生に物凄い嫉妬や劣等感を抱えている先生。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

ベトナム戦争で相棒を失い、故郷に帰って孤独な生活をしていた元海兵隊スナイパーの元に、謎の兵器開発会社が仕事の話を持ちかけてきます。

感想・書評「極大射程:スティーブン・ハンター」ネタバレ注意・元海兵隊スナイパーの元に、謎の兵器開発会社が仕事の話を持ちかけてきます(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ジャンプホラー小説大賞受賞者とあったので、読んでみました。機会があれば、私も同賞に応募してみようと思っていたので、まずはどんな作家がいるのか、どんなホラーが同賞でうけそうなのか、知りたかったのです。

感想・書評「この世で最後のデートをきみと:坊木椎哉」ネタバレ注意・きわめて異常な世界を扱っていて、また登場人物も異常な人ばかり(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

この番組はゲストによって見たり見なかったりしますが、今回のゲストは綾野剛さんと和田アキ子さんでした。なんとなく見ていたのですが、とても面白かったです。特に綾野さんはバラエティーであまり見たことが無かったので良かったです。

ダウンタウンなう1月27日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストは綾野剛さんと和田アキ子さんでした。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

最初に出てきた和スイーツ「生銅鑼焼」が最高に美味しそうでした!コンビニでコラボして売ってくれないかなぁとか思いました。

嵐にしやがれ 進化する京都スイーツSP!【1月28日(土)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・和スイーツ「生銅鑼焼」が最高に美味しそうでした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

回転寿司は子供が好きで、いくこともあるので楽しんで観ることが出来ました。

スクール革命1/29(日)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・お寿司屋さんを選ぶポイントなどのアドバイス、なるほどとも思いました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

その理由は私の家族も以前はかなりマスク依存で風邪でもないのに出掛ける度にマスクをして出掛けていたからです。

顔を見られたくない、表情を読まれたくないという理由でマスクを付けることで防御している人が増えているそうです。

NHKニュース おはよう日本 2月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マスク依存について取り上げられていました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

文明人と関わることが普段全くない民族を訪ねるという凄く私の好きなジャンルの番組でした。

しかし番組の内容は正直期待ハズレでした。

陸海空 地球一周するなんて(笑) アマゾンから突入SP 1月29日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・文明人と関わることが普段全くない民族を訪ねるという凄く私の好きなジャンル。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

新台(店内移動)で5スロコーナーに涼宮ハルヒの憂鬱が入ったので、やってきました。結果を最初に書くと、ほんのり負けました。設定推測は3か4では?という感じでした。

5円スロット涼宮ハルヒの憂鬱の評価レビュー!事故らせないと勝てない?ベルをひくと損をする誰得スペック!レア役の空気感と大げさな演出(´;ω;`)実践データもあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[パチンコ][ゲーム][アニメ][小説][勇気のセルフブクマ]高設定が入るとも思えんし、高設定でも初当たり重いし、原作は好きだけど、たぶん、もうやらないでしょう。パチンコの方が、楽しい台です。

パチンコ・パチスロ動画の定番として、最後に収支報告コーナーがあります。いわゆる差枚数ってやつですね。投資が100本(1本1000円)とか5000枚(1枚20円)とかで、出た枚数が○○で、差枚がXX…みたいなやつです。

いそまる氏、パチスロ収支報告から考えた特殊景品の脱税の可能性・禁煙4年30日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.4%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人名検索をしてみると、同じぐらいに「橋本マナミ」さんが出てきて、ビックリ。目が見えない…という役でしたが、素晴らしい演技だったと思います。

相棒15第15話「パスワード」感想ネタバレ注意・橋本真実出演!無水エタノールのシエルブルーと盲目の殺人者!Webメールの下書きという連絡方法など面白いねえ(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

長野県26才会社員。テレビが壊れて3分の1が見えない。ナイトスクープや、クイズ番組が楽しめない。

テレビを買い替えたい!旦那が意地をはる!探偵ナイトスクープ感想・キュウリが味噌じゃなかったからキレる依頼者が面白い…かねえ(´;ω;`)竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「捕手」

傷跡がシリアスな扉絵からスタート。今まであまり触れられてなかったですが、死神と呼ばれるようになった理由…優太兄ちゃんとは誰なのか?この話が掘り下げられると、最終回に向かっていく気がしますが…。

バディストライク7話・優太兄ちゃんとは?「捕手」確定ネタバレ注意!8話予想・東郷猛、鈴掛静音、鴻アイラも登場…ジャンプ感想5・6号2016年17

内面を掘り下げる。分かり合う主人公。青龍高校と練習試合。鹿先輩が突然のケガ。熊を三振におさえる。数年後の甲子園出場。最終回。

バディストライク7話感想確定ネタバレ注意「過去回想の終了の後、青龍高校と練習試合して、最終回というルートが見えた」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率66.3%。

吐くほど、少なくなってきたなあ…。