大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

歪のアマルガム2話未確定ネタバレ注意予想??久佐場六道は平和のために死ね!黒水影舟の零課とは何なのか!?火野彌生とデートか?3話で妖怪出現!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久佐場六道は平和のために死ね!

平和のために死ね!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

定番のベタ展開。死ね、もしくは、戦えってことでしょう。

黒水影舟の零課とは何なのか!?

背景語りなど。おそらく変態マッドサイエンティストと対になる政府の特務機関で、妖細胞を追っている。

火野彌生とデートか?

ほんまこれ。がしゃ髑髏になったけど、人間形態にはなれる。油断すると、身体から骨とか出ちゃうでしょう、

3話で妖怪出現!

デートをしていたら、妖怪、妖細胞が移植された化物が出てきてバトルへ。ヒロインも死んだりしてwww。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ついに最初からの伏線が回収された。わかっていたけど、酷な真実。どうすんだよこれって、くらいの真相。「結婚」ってのが、ハードル高い。

ニセコイ222話未確定ネタバレ注意予想??ザクシャインラブ結婚の約束!小野寺小咲ENDか?桐崎千棘ENDなのか?223話で一条楽の現在の気持ちなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第222話「ニセモノ」

幼女たちのハイキングの扉絵からスタート。一人だけ男児。そして、先週のザクシャインラブの振り返り。

ニセコイ第222話・桐崎千棘は「ニセモノ」確定ネタバレ注意!小野寺小咲、絵本の前で泣く…223話予想・ジャンプ感想29号2016年7