大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

設定1なのか!?5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー!ビッグ4回、プチ8回引くもART入らず、穢れたまらず…写真もあるよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率164.5%。

お盆営業なのか(´;ω;`)13500円の負け。

設定1なのか!?5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー!

弱チェリーの個数とか、スイカからのマジカルチャレンジ当選とか数えてなかったけど、マジチャレは1回しか入らなかった(当たったけど)、チェリーもせいぜい100分の1くらいだけど。

ただ、小役確率などを計算するまでもなく、12回大当たりを引いて、1回もARTに入らないなんて、よっぽどヒキが弱いか、設定が低いのどちらかだろう。

ヒキで言うと、普段よりも、チャンス目や強チェリーは引いていた気がする。ART初当たりにも設定差があるから、低設定だと思うことにする。

ビッグ4回、プチ8回引くもART入らず、穢れたまらず…。

ほんまこれ。プチ5連続とかあったから、たいそう穢れが溜まったろうと、追ってみたけど、穢れ71ポイント以上示唆の演出とか来なかったから、思ったほど溜まってなかったろう。

1チャンあるとすれば、ボーナス準備中50ハマリとかだと思って、追ったけど、20Gは超えたことあったけど、全部が中途半端だった。

…なんで、よりによって、夏休み期間に追ってしまったのだろうか…波が荒いと聞いていたが、今日のARTの硬さは半端無かった…。

写真もあるよ。

せっかくだから、珍しい演出と、熱かった演出などをフォトしてきた。

f:id:yarukimedesu:20160811142311j:plain

これでたらARTも入ると思いますわなー。

f:id:yarukimedesu:20160811144722j:plain

次回、天国モード濃厚。天国ループは何回かしたけど、ART入らず。

f:id:yarukimedesu:20160811164638j:plain

円環の理中の赤文字。ゲーム数解除での大当たりだったのだと予想。

f:id:yarukimedesu:20160811175224j:plain

多分、ボーナス確定ぐらいはありそうな演出。原作の名シーンなんだろう。なんで、ARTに入らないんや…。

だいぶ前の更新。

良いこと2つ、悪いこと1つの日記を心掛けてきたこの日記だけど、案の定、負の成分が多くなってきた。もう、過負荷という感じで。だから、それとは別に、毎日、夢のある嘘を書いていったらよいのじゃないかと。まあ、また、ブログタスクを増やしてしまいますが・・・。

毎日嘘日記を書こうかな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

157話「鮭は踊る」

サーモンのコンフィ・フラムが生み出す、鮭の攻撃…!ももに炸裂…完全にあうあうである。彼女は高校二年生…だけど、実年齢じゃあなくて、見た目で判定される世界。これが…クールジャパンだ…!?(意味不明)。

食戟のソーマ157話「鮭は踊る」もも×田所恵の服は裂ける!?確定ネタバレ注意!クーリビヤックとは?食べ比べとは?158話予想・ジャンプ感想14号2016年8

創真とタクミも、いずれ食戟に出るのでしょうが、その時は誰とあたるのかも気になりますね。ここしばらく出番のない肉魅と葉山アキラの事も気になります。

食戟のソーマ157話「鮭は踊る」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楠の料理で「おはだけ」状態になった十傑もも、鮭の語源は身に筋があり裂けやすい…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

温度である。楠の料理は、温度差も楽しむってことだけど、食べているうちに、同じ皿に載っているのだから、徐々に冷めて、また「アイス」はぬるくなっていく。

食戟のソーマ158話未確定ネタバレ注意予想??鮭のクーリビヤックは食べ比べれば分かる?冷めても美味しいんだ!159話で楠VS黒木場決着・新展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率164.5%。

夏休みフィーバーなのかな。