大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

前原誠司氏が野党共闘を評価したそうだけど、民進党の未来はどこにあるのか?と憂う108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

憂う108つの理由。

  1. 野党共闘とは考えが反するけど、民進党も自民党も4つくらいに分裂すればいいと思う。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

前原氏、野党共闘を評価/雑誌『世界』 今後も「進化」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-11/2016081102_03_1.html

[政治・経済][社会]前原氏が少し成長されたようで、私も少し嬉しいです。

アフィリエイトで稼ぐのは簡単なんです。長いモノサシがあれば。 : まだ東京で消耗してるの?

[アフィリエイト][ブログ]どうして、すでに稼いでる人は「簡単」としか、言わんのか。

お金がなくなったので、その辺の草を食べてみた。 : まだ東京で消耗してるの?

[食][生活・人生]うちの近所も探したら食える草あるかな。

イケハヤ開拓日誌:開墾編 : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生]なんか、すごいことになってた。

これはひどい。

社会の底辺の人とは関わってはいけません|アッキーの雑談ブログ

[これはひどい][性]地獄に堕ちろ。

視聴したパチンコ動画。

こしあんの設定なんてしーらない ♯46 - YouTube

ドロロンえん魔くん面白そう。近所のホールには入ってないだろうけど。

ガチジャブ ♯04 (ミリオンゴッド-神々の凱旋-編) - YouTube

一日にGOD2回すげー!と思ったけど、オレもあったわー(ハーデスだけど)。

♯02 ガチジャブ(SLOT魔法少女まどか☆マギカ編) - YouTube

羨ましい。こんな展開、経験してみたいもんです。

こしあんのことぶき行脚2ndシーズン ♯05 - YouTube

負けでも、良いところでやめる姿勢を見習いたいところ。

【パチンコ店買い取ってみた】第45回7月数値報告会 - YouTube

運営の声が分かるって、いいな。

裏のカブキンがブンブン!カブキンが北斗の拳 強敵を打ってみた!【YouTuberが打ってみた!#10】【パチンコ&パチスロ】 - YouTube

高設定だったなら、もっと追っても良かったはず。

7/7という勝手にアツい日だと思い込んで行きます【ヤルヲの燃えカス#149】 - YouTube

明らかに最初の沖ドキが足引っ張った感じですね。仕方ないけど。

まどか☆マギカは、結構、きびしい台なんですなー。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロ負けまくりでしたとさ。