大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月31日は何の日?朽木白哉(BLEACH)と黒子テツヤ(黒子のバスケ)の誕生日・職業はパチプロです・禁煙3年218日禁酒1日目・今日のはてブ。

1月31日は何の日?

なお、愛妻の日でもあるもよう。

朽木白哉(BLEACH)と黒子テツヤ(黒子のバスケ)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

BLEACH-ブリーチ- 下敷き 朽木白哉

朽木白哉。ジャンプの中では最強属性の人。

BLEACHあるあるで、人気キャラは死なない、強いってのがある。最終章なってから、何度かピンチがあったけど、だいたい大丈夫。

最初は、敵として登場したけど、もう当時のことは忘れてしまった。

以下は、ジャンプ感想の記事。

夢の中で、死神が出てきたって事は、一護氏は、死神の力が復活するのでしょうか。阿散井さん、朽木白哉さん、朽木ルキアさんでしょうか。お父さんが、夢に食いつくのは、以前、お父さんもそういう夢を見たのでしょうか。

冬眠と脱皮(めだかボックス)のエロ展開(ではない)~一言感想『序』ジャンプ感想2010年49号②

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ

黒子テツヤ。ちょっと前に最終回…と思ったら、番外編は、まだ最終回の前でした。

彼も、ある意味最強。スラムダンク以降、ヒット作が出なかったジャンプのバスケット漫画において、能力者バスケットという新ジャンルを樹立した。

春には最終回になるけれど、次のジャンプバスケのヒット作は、何年後であろうか。

以下は、ジャンプ感想の記事。

主人公は、カゲが薄い黒子テツヤ。カゲが薄いwwwというか、意図的に、自分に意識が向かないようにしているんですね。またも能力系、努力はどうなった努力はッ!!!と思ったのだけど、三大テーマとかで、わーわー言うてるのも、古い読者なのかも知れないな。

新連載「黒子のバスケ(藤巻忠俊)」、カゲが薄い主人公www~週刊少年ジャンプ2009年02号①

職業はパチプロです。

そういう設定で、1日を過ごしてみる。

禁煙3年218日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。今日、飲むけど。

今日のはてブ。

01月30日分のブクマ(20件)

おじいちゃんのラストダンス(田中志保:キンタロー。出演)探偵ナイトスクープ感想・90才の依頼者が若い子好きが面白い?石田靖探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

23才会社員からの依頼。90才の祖父は、社交ダンス歴70年。キンタロー。さんが社交ダンスしているのを見て、若い子とダンスして、ラストダンスにしたい…とか言う。

恐竜マニアの小学生(クイズ好き)探偵ナイトスクープ感想・三重県の発掘現場で姉が先に化石発見が面白い!澤部佑探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

徳島県からの依頼。7歳の息子の息子は恐竜が好き。図鑑とかで仕入れた知識をクイズにする。クイズは、日増しに難しくなってく。クイズやりすぎて、学校の友達から嫌われる。姉は恐竜大嫌い(ややこしい)。

カユキモチー!アトピー性皮膚炎の…ある人にしか伝わらない謎の快感・探偵ナイトスクープ感想・三重県育生町の尾川川などが面白い!田村裕探偵。 [芸能][生活・人生][京都][ひっそりセルクマ]

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で克服した依頼者。克服する前にあるもの開発していた。痒みが快感に変わるという発明品。依頼者は三重県の山中の限界集落に住んでいて、発明を知らせる人も少ない。見に来て欲しい…と

おすすめレシピ「卵を使った磯辺焼き」調理法・材料:具を乗せて油を引いたフライパンで両面を焼き上げたら完成です! | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

ゆで卵、ハム、青のり、塩胡椒、マヨネーズ、のり具は細かく切って、のり以外の材料を全て混ぜ合わせます。のりはお好みの形にカットしておきます。

おすすめ美味しい飲食店「ちから」広島県 地元の老舗うどん屋:中華そば(ラーメン)なども扱っていて、品数豊富です。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

うどんだけでなくそばや中華そば(ラーメン)なども扱っていて、品数豊富です。また、おはぎや季節の和菓子なども販売しています。

おすすめ美味しい飲食店「広島県・巴里食堂」3,000円少しで食べられるリーズナブルな値段設定になっています。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

今回は、広島県に数店舗あるフレンチレストランの「巴里食堂」をご紹介します。普段の食事とは一味違った、特別な日のディナーにピッタリのお店です。

おすすめ美味しい飲食店「那かむら」山口県下関市にあるファミリーで行ける天ぷら屋。予算千円くらいで食べられるのでとってもリーズナブル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

山口県の新下関駅近くにあるゆめシティというショッピングモールの中にある、「那かむら」という天ぷら屋さんは揚げたての天麩羅が食べられます。単品でも頼めますが、定食もあるし予算千円くらいで食べられるのでと

新卒でハローワークに初めていった時。初めは緊張するけど、有効活用するべき・HelloWork体験談。就職活動中のお金がない就活生にはとても有難かったです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私がハローワークに来所する前のイメージは、仕事を辞められた方が、失業保険をもらいに行くことや、求人を探しに行くというイメージがありました。

映画感想レビュー「ALL YOU NEED IS KILL」評価・原作知らない人がついていけるのかよくわからない導入…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][世界][ありがとう寄稿]

パシフィック・リムをちょっと思い出した(と言ったら失礼に当たるだろうかと考えるほうが失礼に当たるだろうか)。

暁のヨナ16巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・麻薬ナダイの密売人であるヒヨウが呼び寄せた大船団にヨナ達とリリ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

麻薬ナダイの密売人であるヒヨウが呼び寄せた大船団にヨナ達とリリ、そしてスウォンが立ち向かいます。敵はヨナを集中して狙ってくる中、黒幕ヒヨウ本人が現れてヨナに刃を向けます。

信長協奏曲1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・明智光秀も知らない勉強嫌いの高校生サブローは、ある日高所から落ちたタイミングで…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

明智光秀も知らない勉強嫌いの高校生サブローは、ある日高所から落ちたタイミングで戦国時代にタイムスリップしてしまいます。そこで出会ったのはなんと織田信長。

1月28日は何の日?魅上照(DEATH NOTE)の命日・体調が微妙に悪い・禁煙3年215日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

あまり、マンガの中の日付って意識しないけど、昨日もDEATH NOTEのキャラが死亡した日だったと考えると、DEATH NOTEのクライマックスは、1月末頃だったってことかね。

1月29日は何の日?人口調査記念日・Hatena的カルマの高め方・禁煙3年216日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][社会][禁煙][こっそりセルクマ]

記念日だけど、毎年この日にやるって訳じゃあないんね。もう100年以上前の出来事か…。

質問2つ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][性][勇気のセルフブクマ]

結局、私の望んだ最低限の回答はなかった。自分の知識を攻撃材料に転化する、ゲロカス親戚変態野郎どもに付き合って、ここ数日は不幸だった。

呪怨―終わりの始まり―(おりとかほり)感想ネタバレ注意・可愛い絵だから怖くない、そう思ったのが甘かった(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

映画の方は予告の時点でビビってしまい、いまだに見たことないのですが、こちらの漫画は少女漫画のような可愛らしい絵だったので「これなら安心できる!」と思ったのです。

おすすめ美味しい飲食店「岐阜県岐阜市の川原町泉屋」骨まで食べれる絶品鮎の塩焼き!鮎ぞうすいや、鮎のピザ、鮎のカレー、鮎のチョコレート(2月限定)があるそうです…。 - ナカノ [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

岐阜市にある川原町泉屋さんの鮎の塩焼きを食べると、他の鮎の塩焼きが食べれないくらい絶品です!

鼻うがい日記~利き鼻ってないのかな。 [ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]

鼻から吸った空気は、脳に酸素を補給しているらしいから(吉良吉影に教えて貰いました)、詰まっているのは良くないのじゃあないかな。右鼻穴の詰まりを改善すべく、左鼻穴を抑えながら、ティッシュにぶちまける。

感想・書評「秋葉原先留交番ゆうれい付き(西條奈加)」ネタバレ注意・口の悪いヒロインとオタク&イケメン警官の事件簿が始まる…(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

主人公の季穂(きほ)は口が悪い。秋葉原の雑踏を「クーラーのこわれた真夏の満員電車なみ」の不快指数だと溜め息をつき、「大嫌いな街」だと吐き捨て、協力者となる二人の警官を、イケメンだけど「バカ」、「メガネ

危険物取扱者乙4取得・試験のアドバイスや合格のコツ(ほぼ暗記、練習問題を解きまるまる一冊)。 - みんなの政治経済ブログ。 [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私が危険物取扱者乙4を取得したのは高校2年生の時です。工業高校だった事もあり、自由選択の授業で資格取得の授業がありそこで勉強をしました。

感想・書評「うちの3姉妹 ぷりっつ家は今日ものほほん:松本ぷりっつ」ネタバレ注意・エッセイと言っても、半分は文章、残り半分はマンガなので、非常に読みやすいです(レビュー)。 [マンガ][生活・人生][結婚][育児][ありがとう寄稿]

私は2児の父です。上は小学生、下は幼稚園です。まだまだ子育てが続きそうな時期なので、定期的に子育ての本を読んだりしていますが、うちの3姉妹の作者が書かれたエッセイ本を読みました。