大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

KAITO「バディストライク」新連載!野球漫画掲載!11月16日発売!ジャンプ51号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

KAITO「バディストライク」新連載!野球漫画掲載!

クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

クロス・マネジのKAITO先生の新連載です。あのナカノちゃんねるでも、話題になっておりました。

よりによって野球という…。むしろ、最初から3巻くらいの意気込みかもしれない…。

バディストライク(KAITO)打ち切りサバイバル感想談話「野球漫画…クロス・マネジのファンの心境やいかに?」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

11月16日発売!ジャンプ51号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

サンジが死んだのはジャックの能力、悪魔の実の力なんでしょう。能力の発動が続いているから、ジャックは生きている。再びゾウに現れるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想??サンジは死んだのか?死体が出てくる?808話でジャックの能力で…?51号は休載で載ってない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続いて坂本編に。主に陸奥が活躍するバトルかもしれんね。

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想??桂小太郎(ヅラ)の回想シーンも!ショウカク死んだ!565訓はVSハンカイに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう倒すでしょう。最後は、伊勢七緒が決める。ビームを跳ね返す、ビームごと切る…というシーンありそうです。

ブリーチ-BLEACH651話未確定ネタバレ注意予想??伊勢七緒の斬魄刀とは!?狂骨と母親の回想シーン?652話でリジェ死ぬに違いない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

金の調理器具が完成して、いよいよ裏の世界に!そこに謎の女!ネオの復活も近い…フローゼの魂なんやね…。

トリコ・グルメ347話未確定ネタバレ注意予想??グルメ騎士7人VS七獣!栗坊が金の調理器具を作る!メルク研ぐ!348話でフローゼの魂登場!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

衛星からの謎の攻撃の関係で、E組校舎はボコボコになっているでしょう。崩れ落ちる生徒達。その残骸の中から、殺せんせーが出てくるかもしれんね。

暗殺教室第164話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーの死が確定したのか?E組校舎が全壊?165話で最終防御体制か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余裕をかます叡山。ソーマは、黙々と料理する。匂いとかでブラック審査員が興味を持ち出す。「食べてみたい」とか思い出すかも?

食戟のソーマ143話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の強制退去はどうなるのか?さつま地鶏のショクゲキは?144話で3時間経過?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あと1点でデュースに…。最後の最後にピンチサーバーを使ったり、月島蛍が戻ってくるとか、そういう盛り上がりがあるでしょう。

ハイキュー!!第182話未確定ネタバレ注意予想??最終セット14対13までとか!?デュースになるのか!?183話でブレイクか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

橘家の戦闘ヘリとか出てこない限り、逃げおおせて完結なのじゃないか?と予想。ふった相手を空中で抱きしめて飛ぶ…もう橘ENDで良いのじゃないだろうか?

ニセコイ第194話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花編完結か?母親は自殺未遂する!195話でアメリカへ転校か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

トリオン量が絶対じゃあないけど、大いに越したことはない。彼女がやったことは、身体能力の向上とか、トリオン以外の技術の向上でしょう。

ワールドトリガー第122話未確定ネタバレ注意予想??木虎藍のトリオン回想シーン?空閑遊真の引き抜かれをお断る?123話で修行フラグ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく衣装CHANGEじゃないか?と。ルール的にありかどうかは分からないですが、姿が変われば注目度上がるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP27話未確定ネタバレ注意予想??ラテンDT決勝開始!八巻・椿組の秘策とは!?28話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…どうなるのか?私の予想では、80%以上の確率で「勝つ」と思うのですが、死力を尽くした結果、後の試合がどうなるかが心配。

火ノ丸相撲第73番未確定ネタバレ注意予想??ライバルの部長と決着!勝つのか負けるのか?74話で個人戦優勝できるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いわゆる合コンじゃあなくて、「合体魔法コンテスト」とか、そういうズラしがあるかもしれんね。普通に飲み会の可能性もありそうだけど…?

ブラッククローバー・ページ38話・合コン展開とは!?魔法騎士団員の交流か?39話で新キャラ登場なのか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相手まで悪手と思っている。だから、逆に十歩の次の手が読めて、そこから豪腕の寄せで一気に攻めまくる…と予想。

ものの歩・第10局未確定ネタバレ注意予想??垂れ歩は悪手なのか?十歩の手を誘導か?11話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最後のターン。4.3秒あとから、大きな龍が追ってくるプレッシャーが描かれるでしょう。龍VS鮫。逃げ切れるのか?逃げるんじゃあない!戦うのだ!

ベストブルー第18話未確定ネタバレ注意予想??4.3秒差で勝つのか?青野VS海神・リヴァイアサン?19話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

危機が去った世界が描かれるでしょう。マコは能力を生かして、式神協会で働きつつ、探偵事務所も存続していると予想。

カガミガミFILE39話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??後日談は数年後?穿門山ゲートから恭介登場?40話のコミックス描きおろし?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

曲とか客席の心象風景は、海と船。大嵐になると予想。別の地区の強豪の演奏を聞いて、溺れそうになる他校の生徒など出てくるかも?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+16(77話)未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?全国大会編スタート!大嵐の航海的演出!78話で演奏か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超