大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第10局未確定ネタバレ注意予想??垂れ歩は悪手なのか?十歩の手を誘導か?11話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。垂れ歩…だと!?次回の予想です。

垂れ歩は悪手なのか?

将棋に詳しくないのと、盤面が分からんから、よく分からん…。けど、みんなが悪手と思っているから、きっと悪手なんだろう。

十歩の手を誘導か?

相手まで悪手と思っている。だから、逆に十歩の次の手が読めて、そこから豪腕の寄せで一気に攻めまくる…と予想。

11話で決着か?

主人公が負けて終わりそう。負けたけど、得るものはあった。そして、十歩はプロ棋士を目指そうとする。そんな未来を予想。

前回の予想と感想まとめ。

第8局「攻略」

ユーチューバーでしょうか?ジッポは、スポンサー付プロゲーマー。主人公の特性とは逆にで、広く柔らかく…広角思考力-ファンネルマインダー。こんな通り名がついたってことは、今後もライバルキャラとして登場が続くってことでしょうか。

ものの歩8話・広角思考力-ファンネルマインダー・ジッポの「攻略」確定ネタバレ注意!将棋は400年前からルールが変わってない…9話予想・ジャンプ感想49号2015年10

十歩の抱える寂しさ・孤独に薄々感づいた信歩が、どの様な将棋を指して十歩に返答するのか、とても楽しみです。

ものの歩・第8局「攻略」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コンテンツ殺しの異名を持つ高校生プロゲーマー相楽十歩と信歩の対局…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

どこまで伸びるのか?しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木ルキア、阿散井恋次あたりも戦って、4人倒すかもしれんね。

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

各バトルが1話で終わるとは思えないけど、続くバトルは、バカ対決…と予想しておこう。

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想!リジェ・バロVS更木剣八か?631話でジェラルド・ヴァルキリーVS阿散井恋次か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ