大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ347話未確定ネタバレ注意予想??グルメ騎士7人VS七獣!栗坊が金の調理器具を作る!メルク研ぐ!348話でフローゼの魂登場!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。徐々に明確になる目標!次号、裏のチャンネルで調理!次回の予想です。

グルメ騎士7人VS七獣!

グルメ騎士は丁度七人。七獣をバシバシ倒すでしょう。ぶっちゃけ、サンゴーレムも強くなかったので、1獣1ページの割合でバシバシ倒すでしょう。

栗坊が金の調理器具を作る!

倒したら即効で栗坊が鍋にするでしょう。同時に、他の調理器具の製造シーンもあるかも?

メルク研ぐ!

包丁はメルクが作る。久しぶりの登場だから、長い目のシーンがあるかも?

348話でフローゼの魂登場!

金の調理器具が完成して、いよいよ裏の世界に!そこに謎の女!ネオの復活も近い…フローゼの魂なんやね…。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ345「プロジェクトの真実」

魂の再生屋・閻魔大王イカ…ダジャレな人だけってじゃあなくて、結構スゴそうな人でした。しかし、今回の内容を読むと…噛ませ犬ならぬ噛ませイカだったんだな…と。今のところ、本人は未登場…。

トリコ345話「プロジェクトの真実」肉体、精神の異常…確定ネタバレ注意!謎の女の正体はフローゼかな?346話予想・ジャンプ感想49号2015年12

いよいよ、魚宝アナザを目指す。水先案内人として、謎の女が現れるけど…フローゼの魂であると予想。

トリコ・グルメ346ネタバレ注意予想??小松がブルーグリルのプロジェクト完了す!住民が開放される!347話でフローゼの魂が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ裏のチャンネルに入ると、これまでの死んだキャラが再登場する展開もあるかもしれんね。そして、千代婆の息子さんも、出てくるのじゃないか?と思います。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ347話・魚宝アナザを目指せ!フローゼの魂が登場か!?348話で死んだキャラが再登場しそう?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。