大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第164話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーの死が確定したのか?E組校舎が全壊?165話で最終防御体制か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。死が確定したのか…?次回の予想です。

殺せんせーの死が確定したのか?

最終回。死んでたら。まあ…生きているでしょう。立場上は無理だけど、烏間惟臣が何らかのヒントを与えていたか、殺せんせーが衛星の存在を知っていたとかでしょう。

E組校舎が全壊?

衛星からの謎の攻撃の関係で、E組校舎はボコボコになっているでしょう。崩れ落ちる生徒達。その残骸の中から、殺せんせーが出てくるかもしれんね。

165話で最終防御体制か?

生きていたのは、最終防御体制だったから。そこを狙って暗殺者が押し寄せるのを…E組が戦うと予想。烏間惟臣とビッチ先生とも、戦うことになるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第162話「思い出の時間」

合格通知からスタート。良かった良かった…渚母親がどんな感じだったかが気になるところ。そして、作中で語られた暗殺期限が近づいているので…最終回がどんどんと近づいている感じでしょう。

暗殺教室第162話・最終回近い…?「思い出の時間」確定ネタバレ注意!アルバム編集とペットショップ速水…163話予想・ジャンプ感想49号2015年4

10発…意味が分からない読者はいないだろうけど、すごい直球。今回が最終回のような仕上がり。

暗殺教室第162話感想確定ネタバレ注意「ビッチ先生の10発発言はさておき、ホウジョウは最近出てきたキャラ間違いないはず」ジャンプ感想49号(2015年) - ナカノちゃんねる

烏間とビッチ先生の結婚写真は今後悲劇フラグになりそうで切ない。E組の卒業式が終わった後、2人は無事にいられるのかなあ?

暗殺教室第162話「思い出の時間」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!1万ページの卒アルを作るべく科目ごとのコスプレをしたり世界を回って写真を撮る…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ホウジョウ以外にも、これまで登場した殺し屋は、ぞくぞくと集まってくると予想。懐かしみつつも、テンポよく倒されるでしょう。

暗殺教室第163話未確定ネタバレ注意予想??卒業の3月は暗殺期限まで13日!VSホウジョウ戦編スタートか?164話で殺し屋集まる・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第170話「サバイブ」

元気なのは、無理してた?急激な発作展開。時間がないのか?発作でしょう。しかし、無人島には薬とかない。せめて体は冷やしたらいけない…とかで定番のシーン。呼吸が苦しそうだから、喘息(ぜんそく)でしょう。その頃に、なんだかんだで、桐崎千棘がキリバス共和国に向かっていた…?楽は人を呼ぶために、大きな火で狼煙とか?172話で完結編。結局、島で特効薬が発見されたりして…?

ニセコイ第170話・無人島「サバイブ」ネタバレ注意!橘万里花の発作は時間がないのか?171話予想・ジャンプ感想25号2015年15

172話で完結編。その頃に、なんだかんだで、桐崎千棘がキリバス共和国に向かっていた…?

ニセコイ第171話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の病弱発作展開!大きな狼煙で助けを呼べ!172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超