大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ38話・合コン展開とは!?魔法騎士団員の交流か?39話で新キャラ登場なのか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。唐突な合コン展開…。次回の予想です。

合コン展開とは!?

いわゆる合コンじゃあなくて、「合体魔法コンテスト」とか、そういうズラしがあるかもしれんね。普通に飲み会の可能性もありそうだけど…?

魔法騎士団員の交流か?

飲み会だとして。いわゆる合コン。魔法騎士達も同期とか、先輩、後輩があるわけで、親睦会とかもあるでしょう。まあ、ノエルもツンしながら、ついてくるでしょう。

39話で新キャラ登場なのか?

他の騎士団の問題アホ騎士とかが出てきて、デーンと次回に続くでしょう。ギャグキャラから始まるコメディ回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ36「光」

穏やかそうで、死ぬほど強い魔法帝・ユリウス・ノヴァクロノの扉絵。先週の無双からは想像がつかない穏やかな表紙。先週、一人殺害してますこの人。

ブラッククローバー36話・白夜の魔眼の「光」確定ネタバレ注意!石版の宝石とは?ノゼルが眠れる鷹だった熱い展開…37話予想・ジャンプ感想49号2015年9

最初の方のシーン。魔法帝が、白夜の魔眼や襲撃に関して尋問しようとしたら、謎の光が出てきて捕虜死ぬ。もしくは、自害して真相は分からないでしょう。

ブラッククローバー・ページ37話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼の捕虜は死ぬ?黒の暴牛に戻り新展開か?38話はコメディ回がいいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

626.「THE HOLY NEWBORN-ザ・ホーリー・ニューボーン」

瀞霊廷、壊れたってよ…。また、門が壊れたらマンボNo.5だな…。実際には、ユーハバッハが壊したのじゃなくて、ゲートが完成したとか?仮に、ユーハバッハの破壊だとしても、藍染惣右介が防いでいそう。そろそろ、石田雨竜の真意が分かるかな?

霊王宮に向かっている黒崎一護一行は、新霊王(?)の霊圧に戦慄するでしょう。628話で月島&銀城が再登場しないかな…?

ブリーチ-BLEACH626話・霊王ユーハバッハ登場!?ネタバレ注意!ハッシュヴァルト、第一の息子とは?「THE HOLY NEWBORN」627話予想・ジャンプ感想25号2015年19

続く628話で月島&銀城が再登場しないかな…?伏線張られてなかったリルカと雪緒の方が先に出たのだから…?ユーハバッハは、霊王の残り4つのパーツを探しそう・

ブリーチ-BLEACH627話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷が全滅か!新霊王に黒崎一護が戦慄!628話で銀城来い!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超