大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプの発売前ネタバレを違法アップロードしていた腐れ中国人と腐れ運送会社の男が逮捕されたらしい!

はじめに。

ちょっと前に、HatenaでNARUTOの完全ネタバレをしていたブログとやりあってましたが、その界隈(かいわい)で動きがあった模様。あいつも、海外在住じゃあなくて、国内の中国人だったんじゃないか?と思えた。

ジャンプの発売前ネタバレを違法アップロードしていた。

海外版のジャンプという説が支配的だったが、国内のことだったのか…。

腐れ中国人。

抜き取られたジャンプをアップロードしていた。翻訳もしていた。実際に、どういう収益システムがあるのかは分からないが、ダウンロード数で課金とかかもしれない。

クールジャパンなんて話もあるけれど、日本人が作ったマンガ雑誌で、不正に収入を得ていたであろう外国人が国内にいた。これは、怒っても良いと思う。国籍なんて関係ないのかもしれないが、とても腹立たしい。

腐れ運送会社の男が逮捕されたらしい!

実行犯。テレビでは69歳ってなっていた。インターネッツの仕組みなどに、どれくらい詳しいか分からないけど、こいつが毎週抜き取って、全世界にバラまいていた。

無断翻訳ブログの今後は?

これまで海外版が違法アップロードされていたって話みたいだけど、もしも、違法翻訳版の大本が根絶されたら、翻訳して文章化している腐れブログ群も死滅するだろうか?もしかしたら、クサイダー速報とかも、翻訳・文章化されたものは犯罪じゃあないと思っているかもしれないが、お前らの大本が逮捕されたぞ、と。

これまで、著作権侵害だけで稼いでいたやつら全員に「ざまー見やがれ!」と言ってやりたい。今日は、祝杯したい気分。