大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

NARUTO -ナルト- 外伝〜七代目火影と緋色の花つ月〜(岸本斉史)全1巻最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

NARUTO -ナルト- 外伝〜七代目火影と緋色の花つ月〜(岸本斉史)全1巻最終回。

NARUTO―ナルト―外伝~七代目火影と緋色の花つ月~ (ジャンプコミックスDIGITAL)

2015年22/23号から2015年32号の短期集中連載。ご存知「NARUTO -ナルト-」の続編で、実質は71巻的な内容です。

映画版「ボルト」への橋渡し的な意味がありましたが、その気になれば、ボルトも連載できるのじゃないか?と思えます。

もう、過去のことですが、NARUTOとONE PIECEが両方やってたジャンプって、協力だったんだなーと。

感想や思い出。

よくも悪くも。悪くも。NARUTOという作品を思い出すと、Hatenaのクソ馬鹿著作権侵害野郎のことを思い出します。

もう済んだことで、ジャンプを泥棒していたクソ馬鹿中国人が逮捕されて、クソ馬鹿翻訳界隈(かいわい)がどうなっているのかは、今は知りません。

クソ馬鹿マンガ百裂拳とかも、外国人がやってんじゃないだろうか。

クソ馬鹿著作権侵害中学生は、海外在住って設定だったみたいだけど、Hatenaのあの人がTwitterを全部読み返すという荒業をされましたが…。

全ては、違法アップロードを翻訳著作権侵害クソ馬鹿行為を正当化するための、設定だったんじゃないかな?と思っています。

結局、あのクソ馬鹿野郎と出合うことはないでしょうし、もうNARUTOの連載も終了したし。

でも、仮に海外在住で外国語版NARUTOを手に入れて翻訳してたとしても…著作権侵害のクソ馬鹿行為であることには変わりはないわけで。

あのクソ馬鹿野郎と人生が交わったことは、とても人生の損失でした。次に、NARUTOを思い出す時は、もう忘れていることを願って。

新連載の感想。

いよいよ短期集中連載。700話の時点で想定できましたが…娘がこじれまくってる件。どう考えても、父親不在は影響大きそう。ナルトの家の親が忙しいっては、我々の社会でも、普通だが…。サラダは、父不在。親子の関係などがテーマになるのか?

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月700+1(701)話・ネタバレ注意!娘「うちはサラダ」と父サスケェ…700+2(702)話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年4

最終回の感想。

カリンの感情が異常にリアル。男性が考えたシーンで、女性が読んだ時にどう思うかは分からないが、何か参考文献があるのじゃないか?と思えるくらいに、ぐにっとしたものが気持ちに残った。メガネのプレゼントも、いろいろとややこしかった。マンガのジャンルがかなり変わるけど、描かれなかったカリンの気持ちが、かなり気になる…最終回でした。

ナルト・NARUTO外伝710話最終回(№700+10)確定ネタバレ注意!カリンの気持ちがとてもリアルのような…「その眼に写るもの」映画版の予想・ジャンプ感想32号2015年5