大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア50話未確定ネタバレ注意予想??保須で飯田とステインが邂逅!死亡フラグが全開!51話でUA教師陣が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。もしも、飯田が死んでしまったら…覚悟のある連載なんだと思う。次回の予想です。各キャラの近況と、デクの修行が描かれて、飯田君がメインになるでしょう。

保須で飯田とステインが邂逅!

飯田メインの回。次々と殺害される保須のヒーローたち。実習先で、逃げ出す先輩(正しい判断)。他の地区のヒーローや、UA学園の教師陣、警察なども含めて、緊急配備が行われる。

その中で、独断で動き出す飯田君。それを気づかないで、見逃してしまう先輩。最悪の時に向かって、加速していきそう。

死亡フラグが全開!

ステインと邂逅して!51話に続くでしょう。兄の敵討ちという冷静ではない感情。そもそも、実力差がありすぎる。でも、体育祭では、そこそこの結果を出しているという事実。全てのことが、最悪の結末に向かっていきそう…。

51話でUA教師陣が助ける!今週の感想。

もう死ぬ!と思った時に、実は隠れて一緒に来ていたUA教師陣が助けるでしょうね。

僕のヒーローアカデミア49話「緑谷と死柄木」飯田の死亡フラグが半端ない…ネタバレ注意!ファンフォーオール・フルカウル!?50話予想・ジャンプ感想32号2015年4