大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と10話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで初試合!ミキとターニャも再登場!11話で試合開始かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

高校生に戻って、小さい女の子と、競技ダンスして、夜にラインとかやりたい。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、センターカラーで初試合!!

センターカラーで初試合!

寝起き、集合、移動、試合会場でしょう。眠たそうに電車に乗り、小旅行のような雰囲気。カラーだから、ドーンと試合会場の見開きからかもしれない。

これまで、かなりジックリとした描写が多かったので、試合会場の雰囲気や、試合前の様子などが、かなりこってりと描かれると予想。

ミキとターニャも再登場!

他の学校とか、学校じゃあないけど、ダンススクール出身のいろいろな選手たちが集まっている中に、ミキとターニャもいる。その関係者もいる。秋子が気にしていた、なんとかという人もいるでしょう。

11話で試合開始かな?今週の感想。

先輩たちの試合が先にあるとかして、いよいよスタート!となって、11話に続くでしょう。わちゃわちゃばたばたした初試合。

背すじをピン!と9話「眠れぬ夜に」女の子とリア充爆発ネタバレ注意!一番ラブコメしていると思う…10話予想・ジャンプ感想32号2015年6