大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃2話未確定ネタバレ注意予想??狭霧山の鱗滝左近次登場!鬼を治療する方法とは?3話から修行かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、センターカラー25ページ!炭治郎の運命を変える人物が現れる!次回の予想です。

狭霧山の鱗滝左近次登場!

狭霧山の鱗滝左近次…。名前からして、ジジイと予想。そして、この人が主人公の運命を変える人。「鬼」の研究をしていて、鬼を倒す方法と治す方法を両方知っている…と予想。

鬼を治療する方法とは?

おそらく、鬼化させた鬼をみつけることじゃないか?と。血を浴びて鬼になったから、その血を出した鬼を突き止めれば、毒蛇と血清みたいな間柄で治療ができる…と予想。

3話から修行かな?

覚悟と機転はあるけれど、戦闘力はない主人公。鬼と闘う能力も、ジジイから教わり、修行編に入るのじゃあなかろうか。

前回の予想と感想まとめ。

ジャンプNEXT!の新人さんのセンターカラー枠に間違いがないように思えてきました。吾峠呼世晴先生のデビュー読切です。タイトルの通り兄弟の話です。これは全くの個人の感想ですが、ハンターハンターを彷彿とさせ、面白さを上手く継承した上で、吾峠先生の作風も出ているのだと思いました。

文殊史郎兄弟(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い…殺し屋と復讐とストーリーが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想13

すごい面白かったです。静かだな…と思って読んでましたが、感想メモから抽出してみると…邪気の説明が淡々としている。淡々とひどいシーン。淡々としていて超能力。ずっと淡々としてる…と、ともかく『淡々』を連呼してました。

肋骨さん(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い!!浄化師VS邪氣、布とハサミと河童、悲しくも熱い…ジャンプ感想39号2014年4

吾峠呼世晴先生の新作読み切りです。呪術をテーマにしているので「肋骨さん」に近いのかな?と思ったのですが、そうでもなかったです。あと、主人公は関西弁の中でも京言葉だったことが、作者言葉で判明。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!呪術バトル漫画?関西弁(京言葉?)の主人公とポン介の飼い主と現代の病み…連載化の予想・ジャンプ感想21号2015年11

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

これまで、かなりジックリとした描写が多かったので、試合会場の雰囲気や、試合前の様子などが、かなりこってりと描かれると予想。

背すじをピン!と10話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで初試合!ミキとターニャも再登場!11話で試合開始かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP10「いざ初試合!」

超サイヤ人になりそうな勢い。何か原因があるのか?試合開始前の10分間でしょう。わたりの回想シーンから。トラウマ的な事件。極度の緊張の理由が分からないで、わたわたする土屋。しかし、ここで引っ張るのがパートナー、リーダーの仕組み。なんとか、不安を取り除こうとする。なんとか平静に戻って、12話からワルツの本番でしょう。

背すじをピン!と10話・巨勢みちる登場!!「いざ初試合!」ネタバレ注意!わたりの綺麗なドレスに何が…?11話予想・ジャンプ感想33号2015年7