大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と6話未確定ネタバレ注意予想??練習の続きと帰宅!手汗プチトラウマの話も?7話で2巻またぎの…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。競技ダンスしてえ!次回の予想です。今、中学生のジャンプ読者は、高校で競技ダンス部あったら、入ったほうがいい。

練習の続きと帰宅!

次号も、練習の続きと、帰宅でしょう。足型練習の後は、休憩をはさみつつ、先輩の本気を見る。

「すごい!こんなの僕にもできるのだろうか!この先生きのこるか!」

その後は、いろいろ練習やった体で、帰りの電車の中で感想を言い合う。すごかったね、楽しかったね…と。読者(私)は、血の涙を流すかもしれんね。

手汗プチトラウマの話も?

「手汗」の話も出る。

(今後、一緒に部活するんだから、話しておかないと!←損する誠実さ)

「ごめんね。僕、手汗すごいから、今後も、迷惑かけるかも?」

しかし、気にしてないわたり。彼女の方のプチトラウマの話もするのかも?中学時代に好きな男子がいたけど、身長が低いという理由で、徹底的にバカにされたとか、そういうキッツイ話題かもしれない…。

許せん!(だとしたら)