大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス5話未確定ネタバレ注意予想??峡流石が悪い!更衣室とかトイレでスーツに着替えられない!VSキングウィンの息子と校内バトル!6話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

全体的に、キャラがアホです。いつもありがとうございます。次回の予想です。

峡流石が悪い!更衣室とかトイレでスーツに着替えられない!

峡流石が、校内でギャングの息子にボコられるでしょう。それは、組織の構成員をボコったから。因果応報かもしれないですね。

アメリは助けたい。しかし、知り合いもいる学校の中だから変身(変装)に手間取る。

「くそー!5時間目は体育の授業だからか!」

更衣室は誰かが使ってたり…。トイレは使用中だったり。

「剣崎さん!男子トイレだ!僕も一緒に入るよ!」(丸藤)

なんて感じで、わちゃわちゃして、最終的に丸藤が火災報知機を鳴らすなど、機転をきかすでしょう。その間に着替える。

VSキングウィンの息子と校内バトル!

キングヴィンって何だ?4話でチラっと名前が出た組織。ギャングの息子が高校生…。先生も逆らえず…学校の中に反社会的勢力が溢れる展開になるでしょう。

「学校の先生は、なんて無力なんだ!」