大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

神撫手・かんなで(堀部健和)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

どういう訳か、印象が浅美裕子先生と重なる…。

神撫手・かんなで(堀部健和)全2巻打ち切り最終回。

神撫手 1 (ジャンプコミックス)神撫手 2 (ジャンプコミックス)

2003年43号から2004年03号の連載。打ち切りですね。絵柄など、普通に綺麗なので、打ち切りに終わっちゃったのは、もったいないな…と。

ウィキペディアや、更新が終了している本人のブログを読んでみると、連載中に体長を崩されて、そののちは、漫画家を廃業されたそうです。私と、結構、年齢が近い…。

感想や思い出。

『神撫手』というタイトルのせいか、幽☆遊☆白書の闇撫の樹を連想したり…。実際のところ、そっちの印象が強くて、Wikipediaを読むまで、内容を失念してました。

打ち切り最終回のようですが、原因は体調不良だった?と思うと、もったいない連載だったのじゃないかな?と。

ブログ初登場の記述。

風天組、サソリ、サラブレッドと呼ばないで!、神撫手…。うーむ。

2003年の週刊少年ジャンプ表紙を並べてみた。


…この記事、まだなんどか登場します。