大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

江文琴平新宮社は紅葉の季節も、桜の季節も良さそう・京都は大原・金比羅山登山に行ってきた②

f:id:yarukimedesu:20150418104807j:plain


倒れている案内板。わりと絶望的。大原・金比羅山登山の続きです。


f:id:yarukimedesu:20150418102723j:plain
f:id:yarukimedesu:20150418103915j:plain


「水がキレイだね。」と休憩。ふと、「今、すっごい良い思い出ができているけど、昔ほど、大事な思い出として残らなそう。同じような思い出、既に沢山あるもんな。」と言うと、同行者は「オレもそう思ってた。」とか言った。

…もうひとりの同行者には、悪いことした。


f:id:yarukimedesu:20150418104821j:plain
f:id:yarukimedesu:20150418105146j:plain


大きな岩と小さな社。おそらく、パワースポット。

江文琴平新宮社は紅葉の季節も、桜の季節も良さそう。

f:id:yarukimedesu:20150418105549j:plain
f:id:yarukimedesu:20150418105609j:plain
f:id:yarukimedesu:20150418105558j:plain
f:id:yarukimedesu:20150418105822j:plain
f:id:yarukimedesu:20150418105806j:plain
f:id:yarukimedesu:20150418105918j:plainf:id:yarukimedesu:20150418105924j:plain


人気(ひとけ)はないのに、キレイに手入れされた庭の神社。紅葉も、桜もあった。どっちの季節に来ても、綺麗そうだ。ただし、私達が行った時は、桜は終了していた。

…次回③に続きます。明日更新する(かも)。

関連記事。

バスでもうひとつ行けば、大原三千院なのに、その前でおりて登山するストイックさ。みんな、三千院に行ったなぁ。4月の18日頃に金比羅山に登山してきた写真日記です。

大原・金比羅山登山に行ってきた①バス停から登山口まで。 - 団劇スデメキルヤ伝外超