大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン・最終回と結末予想まとめ(ネタバレ注意)ハッピーエンドかな?ブログライティングで在宅ワークでした。

ブログライティングで在宅ワークでした。

なんかセクハラとかパワハラを題材にしているそうですが、セクハラ親父が無自覚で試聴してるんじゃないかな?と思いつつ、そのラストを予想してもらってました。

そのまとめです。ハッピーエンドかな?バッドエンドだったら、かなりきっついものがありますが、みんなの見解は…?

問題のあるレストラン・最終回と結末予想まとめ(ネタバレ注意)

最終回では、ビストロフーが、問題のあるレストランではなくて、問題を乗り越えて強くなった女性たちがきらきら輝きながら働き、仕事や人間関係に悩みながら食事に訪れる人たちの抱える問題が、おいしい食事ですこしでも忘れられてしまうようなそんなお店になっていてほしいと思います。

問題のあるレストラン・最終回と結末予想・最後は女性たちみんなの悩みが解決してハッピーエンドになってほしい!ネタバレ注意感想! - ジャンプ部屋ブログ

すごい乗り切った感があるけど、これが普通じゃないといかんのよね。

「問題のあるレストラン」最終回・結末の予想と希望ですが、たまこたちは店を移し、さらに大きなお店でこれからどんどんと仲間になるスタッフたちと、お客様が喜ぶお店を作っていくと思います。

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!たまこたちは店を移し、さらに大きなお店でこれからどんどんと仲間になるスタッフたち…。 - みんなのブログ。

最終回が普通ラインのようにも思えるが…。

真木よう子は、仕事をするのがもっともっと大好きになって、告白されたモンジさんとも、幸せになると思います。

結末は、みんなが笑顔になる終わり方であると思うので、楽しみに見たいと思います!

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想・1番のレストランに!みんなが笑顔になる終わり方であると思う…ネタバレ注意感想! - みんなの政治経済ブログ。

全部が丸く収まらないと、やってられんわな。三方良し。

ライバル店に目をつけられてしまい彼女たちのレストランはトラブルが続出します。
きっと最終回はどちらの店も理解し合い、男社会と言われる今の世の中が変わるのではないかと思います。

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想・理解し合い、男社会と言われる今の世の中が変わるのではないかと思います…ネタバレ注意感想! - みんなの芸能ブログ。

レストランの世界って、そもそも男社会なんか…!?

鏡子は元夫のところにいる子供に最低でも会える関係、できれば引き取って暮らせるくらいに。知佳はシェフとしてお客様に挨拶できるように。あとのメンバーはどうなったら輝くのかもよくわからない!

問題のあるレストラン・最終回&結末予想・シンフォニックのシェフ門司もフーに移ってきたりは…ネタバレ注意感想! - ナカノ実験室

レストラン以外にも問題がいろいろあったんですね。