大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂の最終回予想ネットアンケートまとめ「最終章前の予想なのでネタバレない」。

銀魂。

最終章に突入する前に、マンガの最終回予想をネットアンケートしていたのですが、そのまとめです。

それぞれにブログに公開していたモノを、引用とハイパーリンクでご紹介します。はたして、良い感じの予想はあるのか?ないのか?

あるのか?

少し物悲しい予想。

もし、杉と銀さんがぶつかってしまうことがあるとすれば、きっとどちらかは命を失ってしまうのだろうと、少し物悲しい予想もしてしまう。

銀魂/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド・天人(あまんと)との拗れた関係だとか、高杉率いる鬼兵隊だとか、銀さんは全てを解決。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。

東京オリンピックの売り子。

天人との攘夷戦争があり結果的には銀座歌舞伎町メンバーが勝利をおさめて、その後江戸の町は発展し東京という街になりよろず屋の最後の仕事が東京オリンピックの売り子をしていてら選手にされてしまい、偽ボルトや、その他偽オリンピック選手に勝ってしまい金メダルをもらい銀時の「え・・・?え・・・?

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・天人との攘夷戦争があり結果的には銀座歌舞伎町メンバーが勝利をおさめて…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

吉田先生を殺した幕府の人間と戦う。

ラストはハッピーエンドで終わると思います。銀時が子供の頃に尊敬していた吉田先生を殺した幕府の人間と戦う事になるでしょう。そこでの戦いで勝利し、また新八と神楽と一緒に平和な毎日を過ごすでしょう!

銀魂/最終回・結末予想ネタバレ注意!ラストはハッピーエンドで終わると思います。銀時が子供の頃に尊敬していた吉田先生を殺した幕府の人間と戦う事になるでしょう。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

まあ、虚のこととか、予想できんですわな。

奇面組まるパクリかと思いきや。

奇面組まるパクリかと思いきや、現代にも銀さんや神楽(宇宙人ではない)が存在しており、1巻と同じような出会いをする。また万事屋で働く事になり「銀色の魂を見せてもらう」と言って終了。

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・宇宙人に支配された江戸の設定も夢で、新八は現代の高校生だった。 #COMIC - ナカノ実験室

普段通りの3人。

銀時、新八、神楽の3人は普段通りの3人、普段通りの生活に戻り万事屋を営んでいます。あいかわらずお金にならない依頼を受けてめんどくさがりながらも解決してあげるでしょう。

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・新撰組や桂、新八、神楽たちの見守るなかで銀時と高杉晋助は対決します。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

最後にみんなで江戸に帰ってきて再会。

自分的にはハッピーエンドだと思います。(ハッピーエンドであってほしい。)なんとか全員が生き延びて、最後の最後にみんなで江戸に帰ってきて再会する、という感じになってほしいです。

最終回・結末予想ネタバレ注意!銀魂・ハッピーエンド?ほぼ全員に死亡フラグが出てしまっている感じでとても不安ですが…。 #COMIC - みんなのブログ。

坂田銀時は、結局誰とも結ばれない。

主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を送ってそうですよね。神楽ちゃんは犬猿だった兄神威と元の仲のいい兄弟に戻ってるといいなー。新八は意外性があると嬉しいな。

最終回・結末予想「銀魂」ネタバレ注意!主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

終わりに。

2015年頃に聞いていたものですが、まあ、虚などの最終決戦の予想をできる人はいなかったみたいです。そりゃ、そうか…。

東京(江戸)オリンピックとかは、あんがい、あり得るかもしれない。