大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第29話未確定ネタバレ注意予想??鬼丸国綱と草薙之剣、立ち会いまでがジックリ…30話からバトル開始!?こちらジャンプ感想次回。

いわゆる谷回だけど、しっかり面白いね。キャラの心情とか、状況とかをじっくりと描かれるからだろうな…。今後の展開な必要な情報がしっかり整理されてました。

いよいよ、頂上決戦が始まる。やべー。

鬼丸国綱と草薙之剣。

こちらはサブタイトル。久しぶりに、予告で出てきました。まあ、間違いないでしょう。このタイトルからして、二人の相撲人生がじっくりと描かれるのじゃないか?と思います。

立ち会いまでがジックリ…。

試合前の様子から。待機していて、呼び出しがかかって、土俵に上がって、塩をまいたりとか…かなりこってりとじっくりと描かれて、立ち会いまでの様子とか、審判の挙動とか、周囲の客の反応とかが描かれると予想。

そして、そうこうしていると大和国がタクシーで来るだろうな…。次回のラストは、最初のぶちかましまでが描かれて…。

30話からバトル開始!?

続く30話で、いよいよ本格的に相撲がスタート。最初は、当然ですが立ち会い変化はしなくて、真っ向勝負に。そうなった時に、体格差があるから、自然と草介が腰高になって、潮に有利に働く…と予想しておきます。

かなり重心を下げないと、絶対にそうなりそうですが…??

前回。

第27番「勝ち続ける者」

横綱も人間だから、いつも100点の相撲をとる訳ではない。突きの連打も受けて、かわすことなく前進。何度も夢は見れない。相手の勝利の芽は即座に刈り取る。横綱ってすごい。そして、上手投げ…大蛇断。五條が死にそうな勢い…。毎度ですが、国宝の技描写はかっこいい。

火ノ丸相撲27話上手投げ・大蛇断(おろちだち)だと!?ネタバレ注意!大和国の宿題とは!?「勝ち続ける者」28話予想・ジャンプ感想01号2014年7